おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)
ゴールデンの「すず」「桜太郎」や、お友達も沢山登場しま~す♪

ホタパパ写心展に行ってきました♪

2017-02-27 12:05:24 | クーとすず・お出かけ

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は-11度。
最高気温-1度予報です!

お天気は







昨日は私の尊敬する写心家ホタパパさんの
写心展に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

すずも一緒だよ♪





お友達のニコル君(右)とデナリ君に
偶然会うことが出来ました(≧▽≦)





大好きだったホタルちゃんに囲まれて
みんなで記念撮影してきたよ





ホタ姉ちゃんが虹の橋を渡ってしまってから
とても心配だった岳くん・・・





ホタ姉ちゃんがいた時は
お客様のお出迎えは
お姉ちゃんにお任せしてたけど
昨日は、ちゃんと一人でお仕事もこなして
とても男らしく見えたよ(´ー`*)ウンウン

ホタちゃんの前で撮影すると
なぜかみんな笑顔になるの(´∀`*)ポッ





それはきっと、ホタちゃんが
みんなを笑顔にさせてくれてるんだと思う(*^^*)





春になったらホタちゃんが暮らした穂別に
遊びに行くから待っててね~ヾ(*´∀`*)ノ





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログ村・人気ブログランキングに参加中です♪
※ クリックして頂けると嬉しいです ※

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援有難うございました





(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

☆one happiness☆ 手帳型スマホケース
オーダーメイド うちの子 ハート iPhone / Android


お気に入りのお写真で、うちの子 手帳型スマホケースを作りませんか?

ハート枠の中にお写真が入ります♪






ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop




【ワンコのいいものみ~つけた♪】




~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねんねころ〜ん♪ 【動画】 | TOP | うちの子 手帳型スマホケース... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事に笑顔~(*^^*) (RIE&ELLE)
2017-02-28 06:48:15
おはようございます☆

昨日はこちら、日が沈むまでは暖かかったけど、今日はどうかしら~!?

ママさん憧れのホタパパさんの写心、どれも胸にガツンときますね😊
私は、ホタルちゃんが優しい目差しで、遊んでいる岳君を見守っている写心が特に好きかな♡

それにしてもホント、見事に皆んな笑顔ですね(*^^*)
ホタルちゃんマジックだ🎵

新作のスマートフォンcase とっても素敵✨
なんといっても、caseに書かれている詩がいいな(#^.^#)
天使👼になった我が子とでも一緒に居れる‼
素敵なアイディアだと思います😊
エルの場合、昔すぎて写真をスマホなどで撮影しないとダメだから、画像が粗くなっちゃいそうで考えものですが…
でも、また機種変した時にはご相談させていただくかも~(笑)
この商品で、また笑顔になれるママさん、パパさんが増えること間違いなしですよー(^-^)/
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2017-02-28 07:07:30
コメントありがとうございます!

ホタパパさんの写心は、本当に暖かくてジーンとします☺️
ここには写っていないんだけど、ホタちゃんと岳君が
寄り添って寝てる写心があったんだけど
それはそれは素敵なもので、抱きしめたくなるくらい…❤️
ホタパパさんに愛されてるのが凄くわかるの☺️
いつまでも子供に見えてた岳君も今回はとても大人に見えて
でもやっぱり寂しそうで…
でも、そんな事も、来ていたわんこ達の笑顔で元気になれたかな?
クーもすずも友達も、みんなとってもいい笑顔!
外で遊んだわけでもないのに、不思議なくらいの笑顔なの😊
きっとホタちゃんが喜んでくれてたのかな?って思います❤️

スマホケースの言葉は、プロポーズの時に
使う言葉みたいですよ〜😆
でもとっても素敵ですよね🎵
色は使わずシンプルに、あなた色に染まっての白にしました😉💕
Unknown (sigureinu)
2017-02-28 08:01:16
ホタルちゃん…とてもいい表情ですね。飼い主さんの愛情いっぱいに育って生たのでしょうね。見ているとニッコリしてしまいますね。
福岡は今日は暖かくなりそうです。15度くらいになるらしい(^^)

お~じのおなかの毛はかっとしてないんですよ。自然とあんな状態です。
☆sigureinuさま☆ (クーママ)
2017-03-01 07:27:48
コメントありがとうございます!

ホタルちゃんは、愛されて愛されて本当に幸せだったとっても思います☺️
いつも元気いっぱい自然の中で暮らしてました❤️
ホタパパさんの写心は、愛がいっぱい伝わってきます💕
思い出の場所に、今年はランとカフェが出来るそうなので行ってみようと思ってます😄

おーちゃんのお腹お手入れなしなんですか?!
やっぱりクーは極寒の中にいるから毛深いのかしら(笑)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。