おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

   。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

最高のランチタイム♪ (*^^*)

2017-10-15 19:24:53 | クーとすずと友達

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は7度。
最高気温12度予報です!

お天気は 時々







えるちゃんとのあちゃんが
いつもお散歩してる河川敷へ♪

とその前に、のんママお手製の
豪華ランチをいただきましたー!





すずの分も用意してくださって
また涙、涙です😭





名前はお芋で型抜きを使ったのかと思ったら
型抜きは使ってないよ〜とのこと!
1番難しそうなひらがなの「す」
しかもふたつも!

のんママの愛情たっぷりご飯に
すずも、きっと喜んで食べてたよね😊


お腹いっぱいになったところで
お散歩風景に戻りまーす♪

クーの嬉しそうな顔ったら😊💕





後ろ姿からも嬉しさが溢れてる





あれ〜?
寄り添ってるのは、えるちゃんだよ〜
クーは2人とも大好きなのね

そして帰り間際、びっくりする事が!

いつもなら帰り支度をすると
クーは慌てて追いかけてくるのに
なんと、おもちゃで遊んでて
全く玄関にやってこない!

クー置いてくよ〜バイバーイ!
って、声をかけても来ない!!

結局、パパさんが、連れてきてくれた(笑)
どんだけ居心地良かったのかしら?

のんママ〜また遊びに行かせて下さいね〜♪
楽しい時間をありがとうございました😆





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログランキング・にほんブログ村へ







(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

バイオロジックフード オリジン(orijen )

数々の受賞歴を誇るフード&トリーツ
バイオロジックドックフード Orijen オリジン
9月1日より販売開始致しました!






ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】




~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達のお家訪問 〜すずと一... | TOP | 今私に出来ること… »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
cafeのよ~う😊🎵 (RIE&ELLE)
2017-10-16 03:05:34
こんばんはー☆

今日もこちら、雨空が続いています😅
一体いつまで続くのかしら~😓

それにしても、豪華で美味しそうなランチですね😋
どこかのcafeのよ~う😊✨
スズ姉ちゃんへの愛情たっぷりご飯も嬉しいですね♡
きっと、がっついて食べてますよね😁
文字も型抜きを使わず、とっても上手👀
ママさんのお友達は、皆んな手先が器用でお料理やパン、お菓子、物作りがとても上手です👏
これって、北海道の方が器用なのかしら⁉️

そして、お散歩風景も楽しそう🎵
Qooちゃんの笑顔が全てを語っています🐶
居心地が良すぎて、帰るの忘れちゃったんですね😂(笑)
おもちゃで遊んでいたのは スズ姉ちゃんだったのかも~(^-^)/
返信する
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2017-10-16 07:28:35
コメントありがとうございます!

本当にカフェに来てるみたいでしたよ〜!
すずにも、ちゃんとランチプレートが用意されていて
手作りネイムがあったのにはびっくり!
のんママの、優しさに姉は涙、涙でした☺️

私はクーがあまりにもウマウマくれくれと
やかましいので、怒ってましたけどね(笑)
こんなに素敵なランチですもの
クーも我慢できないですよね😆

確かにみんな手先が器用!
私にはできないわ〜(笑)
機械は得意だけど、料理、裁縫は無理😱
みんな尊敬しちゃいます💕
返信する
Unknown (茶々かぁしゃん)
2017-10-17 21:36:44
こんばんは
すずちゃんのご飯も、用意してあるなんて、優しさが伝わってくるわ
『す』難しいよね‼

まぁ、クーちゃん帰るよ‼きこえなかったんだね‼!Σ( ̄□ ̄;)
珍しいね
返信する
☆茶々かぁしゃんさま☆ (クーママ)
2017-10-17 22:19:59
コメントありがとうございます!

私達の食事だけでも大変なのに
すずの為にもこんなにステキなご馳走を
用意してくださってたなんて
もう嬉しすぎて涙でした😭
しかも名前がお芋で作られていて
1番むずかしいんじゃないかって
すの字をふたつも!
本当にありがたかったです☺️
すずもお空で大喜びしてたと思います🎵
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。