おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)

階段転げ落ちないでね〜!

2016-06-14 17:45:19 | クー

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は14度。
最高気温は16予報です!

お天気は  後 








ブログメンテナンス終わってました〜(笑)

今日は雨予報だったけど
お散歩行けましたよ〜(*^^*)





うちのおいなりちゃん、一生懸命階段に挑戦!!

よいちょ、よいちょ( 艸`*)ププッ





頭から転げ落ちそうで、ドキドキ…





母ちゃんが遅くて心配して振り向いた( 艸`*)ププッ





無事に到着〜♪

めでたしめでたし(*^^*)





登りより下りの方が
疲れるらしいですよd(^_^o)





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログ村・人気ブログランキングに参加中です♪
※ クリックして頂けると嬉しいです ※

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援有難うございました





(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

☆one happiness☆ オーダーメイド うちの子 モバイルバッテリー
iPhone / Android 他


お気に入りの写真でオリジナルの
モバイルバッテリーをつくりませんか?




ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】





~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前を呼ぶとどうなるの~? | TOP | お留守番ですよ(-""-;) »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いオブジェ♪ (RIE&ELLE)
2016-06-14 22:54:24
こんばんはー☆

今日はこちら、梅雨の中休みで暑~い1日でした。と言っても、お天気は曇りだったのですが、ムシムシの嫌~な暑さです

Qooちゃんのブログ、不具合でなかなか見れなく、やっと見れたのに、コメントを入れようと開いたらまたまた不具合。やっと入れれた~

今日のお散歩道の階段、広くて段が浅いですね。
お稲荷Qooちゃんは、上手に降りてますが、ママさんはどうだったのでしょうか!?
私なら、色も見難いからチョコチョコ降りか、段飛ばしで降りて行きそーう(*´∀`)♪
心配しながら振り返ってるQooちゃん可愛いですね

そして、無事に降り着いた所には、面白いオブジェ!!
これ一体何かしら!?
初めは滑り台かと思いましたが、見ているうちに「べー」と舌を出した大きな顔にも見えてきました
ママさんは何に見えますか~(^-^)/
返信する
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2016-06-15 05:34:49
コメントありがとうございます!

ブログメンテナンス、お昼までだったのに
なかなか見れなかったですよね(^_^;)
私も確認したとき、写真だけ見れなかったり
なかなかページごと開かなかったり…
メンテナンス大丈夫なのかしらん?
全部消えるかと思ってドキドキでしたー(T_T)

そうそう、前の日のコメントのお返事!し忘れたことが!
この前までの、気温の高さできっとセミも間違えたんでしょうね(^_^;)
昨日も道場に転がってましたよ〜
まだ夏はこれからなのに、あの暑さで虫も間違えるなんてびっくりですよね〜

ここの階段は一段のね高さがあまりないので
クーも自分ですよね降りられるけど、これ以上急になると
お座りして抱っこ〜ってせがまれちゃうんですよ( 艸`*)ププッ
返信する
はじめまして (shiro)
2016-06-16 00:23:33
はじめまして!東京からです。
家内に紹介され、ブログを訪問しました。宜しくお願いします
我が家にも、シェルティの息子が二人おり、年長のNJ(エヌジェイ)がクーちゃんにそっくりですw
NJJは、札幌から我が家に来てくれました!
家内が札幌を訪問した際に、NJと運命の出会いを果たし、私がその翌週に札幌に迎えに行った次第です(笑)

また、ブログを訪問させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします!
返信する
☆shiroさま☆ (クーママ)
2016-06-16 13:30:38
初めまして!
ご訪問、コメントありがとうございます♪

札幌で、運命の出会いがあったのですね!
実はクーは、仙台産まれなんですよ(*^^*)
育ちは、ずっと札幌なんですけどね(笑)

私も多頭飼い、憧れなんですが、なかなか願いも叶わずです。
なので、とても羨ましいです(*^^*)

これからもどうぞよろしくお願い致します♪
もしブログを開設してましたら、URLを教えてください(*^^*)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。