おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)

ボヨンボヨンで、遊んだよ♪

2016-06-16 13:32:24 | クー

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は13度。
最高気温は16予報です!

お天気は







筋肉強化にきたよ〜♪

ボヨンボヨン凄かった(笑)





でも、何が大変て
降りるのが難しいらしいですよ( 艸`*)ププッ





上手にUターンして…





頑張って〜♪





はい!よく出来ました♪





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログ村・人気ブログランキングに参加中です♪
※ クリックして頂けると嬉しいです ※

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援有難うございました





(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

☆one happiness☆ オーダーメイド うちの子 モバイルバッテリー
iPhone / Android 他


お気に入りの写真でオリジナルの
モバイルバッテリーをつくりませんか?




ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】





~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番ですよ(-""-;) | TOP | そんな使い方もあるのね!(・... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手、上手~♪ (RIE&ELLE)
2016-06-16 14:34:02
こんにちはー☆

今日はこちら、またまた梅雨空が戻ってきています

Qooちゃん、ボヨンボヨンで楽しそうね
この嬉しそうな笑顔を見ていると、本当に楽しいんだなぁ~って思います(*´∀`)♪
きっと、激しく動いて足腰も強化出来たことでしょ~う。

それから、今回は2度目ということで、降り方学習したのねぇ~
偉いぞ!!Qooちゃん上手。上手~
そのUターンしている姿にも、キュンとくるけど、
あのおっかなビックリの表情や動作、もぅ一度見たかったなぁ~(^-^)/イヒヒ。
返信する
バランスいいね (茶々かぁしゃんです)
2016-06-16 17:56:53
こんばんは🐸
こちらは、雨でした

ポヨンポヨン🎵ってむずかしいのに、バランスいいね
ちゃんと、降りるのも、後ろ向き❗👀

機会があれば、動画でみたいな🎵
返信する
Unknown (ゆき)
2016-06-16 20:31:04
こんばんは。

北海道の地震、札幌は大丈夫ですか?
怖いですね、、、

クーちゃん、降りるの上手です^_^
これは、クーちゃんだから出来るのかな、、
スズ姉ちゃんや、ハクくんは大きいから無理でしょう〜(;^_^A
返信する
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2016-06-17 22:15:07
コメントありがとうございます♪

久々に、ロング散歩♪
とっても楽しかったですよ~(〃艸〃)ムフッ
クーもすごく嬉しそうでした!
ボヨンボヨンはもうお手の物!
どんなに揺れたって平気みたいで笑ってる~♪
降りる時も、学習してるのよね~
前回はお尻からずるんって落ちたのに、今回はくるっと回って着地!
我が子ながら、凄いわ~(*`艸´)ウシシシ
返信する
☆茶々かぁしゃんさま☆ (クーママ)
2016-06-17 22:17:54
コメントありがとうございます♪

こちらもずっと雨でつまんないですよ~(;^_^A
しかも風も結構あって、ひゅ~ひゅ~です!
早くカラッと晴れてほしいですね(´ー`*)ウンウン

初めてこの遊具で遊んだ時、動画撮ったんですよ~♪
いつだったかしら(笑)
その時は、着地も同じ態勢のまま、後ろからおりてて
今回みたいにUターンはしてなかったんですよ~
返信する
☆ゆきさま☆ (クーママ)
2016-06-17 22:20:33
コメントありがとうございます♪

北海道の地震は、函館方面だったので
札幌は被害もなく、揺れたのも気づかないくらいでした
でも本当にいつどこで地震がくるかわからない状態で怖いですよね・・・
お互い気を付けましょうね!

この遊具は、すずとハクは遊べないでしょうね~
クーでもやっとギリギリなので(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。