おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)

北海道 シェルティ オフ会 in 千歳 プロムナード♪ ~ 紹介編 ~

2013-07-29 12:38:28 | オフ会

おはよう!クーです
今日も会いに来てくれてありがとうです

来たよのポチッとお願いするですぅm(_ _"m)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

札幌の最低気温は21度。最高気温は25度予報ですよ!
お天気は





昨日は待ちに待った北海道シェルティオフ会でしたー!

主催者の波ちゃんママ、大変お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
開催場所はこちら

プロムナード

今日は、可愛いシェルズの紹介のみ
写真を載せちゃいますね~(*^▽^*)

しかも名前が微妙~なので書きません(;^。^A アセアセ…

ではどどどーっと写真行きますよ~ヽ(´∀`*)ノ
































誰が誰だかわかるかしら~( *´艸`)フフフ
多分きっと波ちゃんママがブログでアップしてくれるはず~(丸投げ!)

明日はみんな遊んでる様子を動画で
載せちゃおうと思ってま~す♪

お楽しみに~(*^▽^*)






※写真はこちらのブログでも、ご覧になれます♪

今日も最後まで読んで頂き、有難うございました

ブログ村・人気ブログランキングに参加中です♪
※ クリックして頂けると嬉しいです ※

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援有難うございました






(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪


ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】





~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字→(>_<)を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!





Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきます♪ | TOP | オフ会の途中ですが嬉しいお... »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2013-07-29 17:28:32
わぁ~~シェルティーいっぱい
囲まれてみたい~~
みんなモフモフきれいね~
返信する
Unknown (あやか)
2013-07-29 19:39:22
昨日はありがとうございました♪
離れてたせいか、クーちゃんに触れなかった~(泣
次会うときは、また慌てるクーちゃんみたいです(笑
また間違ってあたしのところに来ちゃうの期待してます(^^)
返信する
抱っこ (マック)
2013-07-29 21:19:23
お帰りなさい^ ^

クーちゃんも、みんなもいい笑顔してますね(^^)
抱っこされて幸せそう!

あ~(-_-) うちもシェルティーが居たらな~
返信する
Unknown (プルママ)
2013-07-29 22:37:42
昨日はお疲れ様~
あんなに沢山のシェルに囲まれてると、幸せな気持ちに
なるよね( ´艸`)

名前も確かに自信を持って書けないね(苦笑)
波ちゃんママに託して正解だわ(笑)

クーちゃんとPLUTOの写真いいね!
でも、やっぱりクーちゃんしっかりママ目線・・・(笑)
らしいわ!!

返信する
Unknown (テンママ)
2013-07-29 23:10:57
んまー♪
ワンコいっぱいいっぱいwwwwwwww
この場所、パパの実家の近くでつ^v^
北海道に帰ったらココで逢いましょう
・・・旅費貯めねば(失笑)
返信する
Unknown (ひめママ)
2013-07-29 23:27:56
(。・w・。) ププーッ、ママさんったら紹介丸投げ
したわね~ww
でも大丈夫!波ちゃんママさんとあやかさんとこで
お顔と名前チェックしましたよ~
シェルちゃん達、みんな笑顔で楽しいのが
伝わって来たよ~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
返信する
Unknown (波ちゃんママ)
2013-07-30 00:27:34
クーママさんが丸投げするって言ってたから、頑張ってメンバー紹介しました!

写真を確認してると、飼い主の皆さんの方が愛犬よりも楽しそうで、笑顔で、よそのお家の子も愛おしそうに微笑んで見ている写真が多くて、感動しました。

次はどこで、幹事さんは誰かな?
また行けるといいな。

返信する
☆ラルの家来さま☆ (クーママ)
2013-07-31 22:19:21
コメントありがとうございます!

シェルティは、大きさもかなり違うから小型犬から大型犬まで色々なのよ(≧∇≦)
でも走ってる姿はホントにどの子も毛をなびかせて、とても綺麗♪( ´▽`)
クーは走らないけどね(ー ー;)
返信する
☆あやかさま☆ (クーママ)
2013-07-31 22:21:41
コメントありがとうございます!

オフ会の時はクーはずっと繋いでたから、全く動かず(≧∇≦)
ランでも、暴走チームの輪には絶対入れないから、ずっと隅っこψ(`∇´)ψ
なかなかビビリっこは、大人数だと、隠れたくなるみたいよ~(;´Д`A
返信する
☆マックさま☆ (クーママ)
2013-07-31 22:25:20
コメントありがとうございます!

これだけ沢山いたら、もうウホウホが止まらないですよー!
ママに抱っこされてるから、みんな安心して笑顔です♪( ´▽`)
爆走チームすごかったですよー!
走るシェルティ最高です*\(^o^)/*
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。