おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

   。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

おやつタイムは、お決まりのぶれぶれ〜

2018-06-23 21:14:43 | クーと友達

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は12度。
最高気温24度予報です!

お天気は 時々







ハイエナ現る!!(笑)

今日は、フィーココさんに行ってました〜♪





みんな後ろ姿( ̄Д ̄;)がーんっ!

みんなオヤツに夢中なのだ(笑)
だからぶれぶれ写真ばかりー!!








そして振り向いたフィーちゃん♪





歯にほっぺが、くっついてますよ〜(≧∇≦)





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ランキングに参加しています♪
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ







(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

【名入れ】 フラフープくまさん バンダナ(保冷用ポケット付き)・リバーシブル カフェマット

フラフープくまさんの可愛いプリント柄♪

《バンダナ》
バンダナには、保冷用のポケットが付いています☆
夏には、保冷剤を入れて暑さ対策!

普段使いには、スタイとしてもお使いいただけます♪
オフ会などには、名前入りバンダナとしてもいいですよね!

《カフェマット》
表はフラフープくまさん柄、裏はブラックデニムのリバーシブル☆
両面に、お名前が入ります♪






ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】




~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合同お誕生日パーティ(*´∇`)ノ | TOP | 爪切りの後、母ちゃんを舐め... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆んな必死~😂(笑) (RIE&ELLE)
2018-06-24 02:59:03
こんばんはー☆

今日はこちら、ほぼ一日土砂降りの雨でした~☔

フィーココさんへは次の新作の打ち合わせかしら🎵
それにしても、おやつタイム 皆んな必死~😂(笑)
Qooちゃんなんて、お目めがひんむいてる😁
いっぱい貰えて満足したかな😄⁉

フィーちゃんの歯がほっぺにくっついてる写心、とっても可愛いな❤
私も口の中が乾いてると八重歯が唇にひっかかったりするんだけど、フィーちゃんもそんな感じだったのかなぁ~(笑)(^-^)/
返信する
Unknown (茶々かぁしゃん)
2018-06-24 16:27:49
こんにちは
みんな、オヤツ夢中ね。
そんな写真撮られてるのも、わかってないかな?ワンちゃんたち

あるある、歯にホッペくっつく事、茶々も(笑)口うまく開けれないときあるで。

あっ柱登ろうとしてるみたいに見えたね(笑)
返信する
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2018-06-28 06:57:58
コメントありがとうございます!

いよいよ新作の発表ですよ〜(≧∇≦)
と思ったら、我が家のパソコン壊れるすんだし
スタッフさんのミシンも壊れて
急遽、販売見送りです〜( ̄◇ ̄;)
でも、すぐに復活しますよー!
早くパソコン買い換えなくちゃ!!

オヤツタイムは、なかなかブレずに撮れませーん(笑)
みんな必死だものね(* ̄m ̄)プッ

フィーちゃん、最近は寝てることが多いけど
オヤツの時はキラキラおめめですよ〜♪
お口乾いててくっついた御顔可愛かったです💕

私はよく笑いすぎてくっついてたー(≧∇≦)
返信する
☆茶々かぁしゃんさま☆ (クーママ)
2018-06-28 07:03:10
コメントありがとうございます!

オヤツタイムの時は撮影なんて
全く気づいてないですよね〜(≧∇≦)
少しでも高い位置にいこうと
ニックくん本当に登りそうでした(笑)

みんな必死で、唇くっついても
視線はオヤツまっしぐら〜(≧∇≦)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。