おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

   。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

北海道はまだ秋のようで・・・

2017-04-23 15:00:10 | クーと友達

今日も会いに来てくれてありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ

札幌の最低気温は4度。
最高気温10度予報です!

お天気は







相変わらず寒い札幌です(-_-;)

でもクーにはちょうどいいかな?


今日はお友達に会いました~ヾ(*´∀`*)ノ

ゆきちゃん、かんちゃん、ななちゃん♪



ゆきちゃんお顔が写ってなくて
ごめんね~(;´・ω・)

小さい頃からのお友達だから
もう空気のような存在ね(* ´艸`)





途中初めましてのお友達に会ったんだけど
クーは、かんちゃんの後ろに隠れて
吠えてましたから(;^_^A アセアセ・・・

一番大きいのに、怖いんですって┐(´д`)┌ヤレヤレ





またおかしなこといってら~!

確かに景色は、秋だけど
栗とかも落ちてるしね~

でも今は春なのだよ!





はい!違います(キッパリ)





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログ村・人気ブログランキングに参加中です♪
※ クリックして頂けると嬉しいです ※

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援有難うございました





(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

ZiwiPeak ジウィピーク グッドドッグ・トリーツ ベニソン

100%天然素材の新鮮な生肉が90%以上で
それをそのままエアドライ加工した
無添加の使いやすいおやつです。






ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】



~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母ちゃんとクーだけの特別な... | TOP | シェルティって暑さには弱い... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2017-04-23 15:59:09
なんだか不思議な感じですね~。
でも春なのよね。
こちらは緑の勢いが増しました。

クーちゃん、お~じもものすごく他のわんちゃんがおっかないんですよ~(^0^)だから吠えずにいられないそうです。
返信する
確かに秋っぽい😂 (RIE&ELLE)
2017-04-24 02:00:42
こんばんはー☆

今日もこちら、少し肌寒い1日でした~😅

Qooちゃん、今日は幼馴染みのお友達に会えて良かったね😊
色々お話し出来たかな⁉
知らないワンちゃんには隠れながら吠えちゃったみたいだけど、仕方ないよね😣💦

それにしてもQooちゃん地方の景色、枯れ葉🍂だらけで確かに秋っぽい(*≧∀≦*)
こちらはやっと、色とりどりのお花が咲き始めました🎵
Qooちゃん地方にも、早く春がやって来ますように~(^-^)/
返信する
☆sigureinuさま☆ (クーママ)
2017-04-24 07:22:15
コメントありがとうございます!

春らしい風景になるのはもう少しかかりそうです💦
少しずつお花も咲き始めましたよ🎵
今日から気温もぐんぐんあがるみたいなので
また一気に色んなお花が咲き始めそうです🌷

おーちゃんも、他のワンちゃんが怖いのね😢
もうこればっかりはどうしようもないですよね💦
初めまして〜の挨拶でと思って諦めます(笑)
返信する
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2017-04-24 07:24:18
コメントありがとうございます!

最近はお散歩じかんもバランバランだから
なかなかお友達に会えなくて💦
久しぶりにお友達に会うとやっぱり嬉しいみたい😊
夏になると、出発時間も早めるので
また沢山会えるかな〜🎵

そろそろロングコースにもいかなくちゃ!
冬で肥えた分落とさなきゃね〜(笑)

今日からはどんどん気温があがるみたいなので
もうすぐお花も咲き始めますよ〜😆
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。