おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

   。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

珍客にびっくり!そしてその後・・・(〃艸〃)ムフッ

2019-01-29 10:26:07 | クーの友達・お出かけ

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は-6度。
最高気温0度予報です!

お天気は  時々 


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村










昨日は2周年を迎えた
杏ダイニングさんに
行ってきましたよ~♪

ニック君とルーク君と
一緒で~すヾ(*´∀`*)ノ






美味しいご馳走食べたよ~♪





上がクーのおやつ♪
下が母ちゃんのごはん~(〃艸〃)ムフッ





もうオヨダがとまりましぇ~ん(笑)

さて、もうひとり
お客様がいましたよ~(* ´艸`)クスクス





キリンさんがいたー!!!





なぜかチューを迫るクーちん(笑)





なかなかしてくれないねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ランキングに参加しています♪
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ






(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

ガーネットハーネスつなぎ オールインワン カバーオール

ハーネスと一体型のダウンオールインワンジャンパーです。
背中ジッパー式なので着せやすい♪
胴回りはベルトで多少サイズ調節が可能です!






ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】







~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お布団が恋しい季節よね~(´... | TOP | 時間が足りなーい!!( ̄▽ ̄;) »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (チップ)
2019-01-29 15:42:12
はじめまして!
Youtubeでシェルティの動画を見ていて、このブログに辿り着きました
きゃはっ のお顔とっても可愛いですね😆
返信する
☆チップさま☆ (クーママ)
2019-01-29 15:45:36
初めまして!
ご訪問、コメントありがとうございます!

YouTube見てくださったんですね♪
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
うちのこは、よく笑うんですよ(笑)
キリンさんとのツーショットがとっても嬉しかったらしいです♪
これからもよろしくお願いします♪
返信する
どないなっとるのだか⁉ (RIE&ELLE )
2019-01-30 04:06:28
こんばんはー☆

今日はこちら、朝方は雪が降っていたようで 超寒い一日でした😣💦
暖冬で、もうすぐ春かなぁ~⁉なんて思っていたのたに、ここにきてガッツリ真冬❄️を味わっていま~す(笑)

またまたQooちゃんにママさん、食べ過ぎではないのかしら🤣
ママさんのご飯、大盛りに見える~👀(笑)
まぁ、私もペロリ間違いなしですが…何か⁉(笑)

それにしても、あのキリンちゃん、どないなっとるのだか⁉
額縁から出てきてるんですよね🎵
Qooちゃんも不思議で仕方なかったのか⁉
念願のチューは出来たかなぁ~(^-^)/
返信する
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2019-01-31 07:15:59
コメントありがとうございます!

もう春?と思ったら全国的に
大荒れだったみたいですね💦
こちらも今日からまた荒れ荒れですよ!
最高気温が、マイナス6度とか😵
でも元気に厚着して出かけるけど(笑)

ご飯大盛りじゃないからー🤣
クーのオヤツは大きかったから
私も少し手伝ったけどなにか?(笑)

キリンさん、面白いよね〜♪
我が家にもトラとか飾りたいな😍
遊びに来たわんこ達みんな
大騒ぎするかもね🤣
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。