おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

   。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

愛を込めて手作りケーキのプレゼント♪

2017-04-01 12:37:03 | 誕生日・記念日

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は-2度。
最高気温7度予報です!

お天気は  時々 







昨日はすず母ちゃんが
遊びに来てくれましたよ~♪

母ちゃんたちのケーキだから
クーは食べれませーん(笑)


でもね~すず母ちゃんからクーへプレゼントが♪





良かったねぇ~





食べれないと思うよ~





クーに福がいっぱいきますようにって
フクロウのおやつ入れだよ~(〃艸〃)ムフッ





こら食べないの!

クーには大きなケーキがあるんだから~ヾ(*´∀`*)ノ





今年は気合いいれて作りましたよー!





材料は、カボチャ、ニンジン、ブロッコリー
ミニトマト、ヤギミルク、馬肉と
クーの好きな物オンパレード!

出来上がるまでに3時間もかかってしまったー(;´∀`)

そして、30秒で食べ終わるという・・・

クーが喜んでくれるだけで
母ちゃんは嬉しいよ(〃艸〃)ムフッ

さすがに、全部は食べすぎなので
4分の1しかあげなかったけどね(笑)



~ お祝いコメントを下さった皆様へ ~

昨日今日と、ブログ他Facebookなどで
沢山のお祝いコメントを
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

こんなにも沢山の方々にお祝いして頂いて
クーはとっても幸せものです(´ー`*)ウンウン

これからも、のんびりおとぼけのクーを
どうぞよろしくお願い致します





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログ村・人気ブログランキングに参加中です♪
※ クリックして頂けると嬉しいです ※

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援有難うございました





(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

【SHOW TECH】ショーテック スリッカー (ピン長め/ソフト)

欧米のカリスマトリマーKitty D.が考案!

今までで最高のプロ用スリッカーブラシです。






ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop




【ワンコのいいものみ~つけた♪】




~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.

Comments (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  Happy 9th birthday Qoo♪ | TOP | コンちゃん、頑張ったね・・... »
最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2017-04-01 17:53:59
遅くなっちゃったけど
クーちゃんお誕生日おめでとう〜〜!!
愛情たっぷりの手作りケーキ
おいしそうですね〜いいなぁ〜クーちゃん
これからも元気でいっぱい遊べるといいね〜〜
返信する
クーたんおめでとー♪ (ハクたんママ)
2017-04-01 18:55:15
誕生日おめでとー♪♪♪
美味しそうなケーキ良かったね~(^o^)
クーママお疲れさま(^-^)v
今年も美味しいものいっぱい食べて、無理せずクーちゃんらしくのんびり過ごそうね~

かわいいハクのお兄ちゃん♪
これからもよろしくね(人´ з`*)♪
返信する
Unknown (sigureinu)
2017-04-01 19:38:27
遅くなっちゃいましたが、クーちゃん、お誕生日おめでとう!!
素晴らしいケーキですね!すごいな~。
クーちゃん、よかったね~。おいしかったでしょうね~(^^)
今年一年健康で元気に過ごしてね~。
返信する
☆ラルの家来さま☆ (クーママ)
2017-04-01 21:32:38
コメントありがとうございます!

今日はエイプリルフールだけど
手作りケーキは本当ですよ〜(笑)
今年は気合い入れて頑張りました😆
これからも元気で笑顔でいて欲しいです❤️
返信する
☆ハクたんママさま☆ (クーママ)
2017-04-01 21:36:07
コメントありがとうございます!

こんなに料理で頑張ったの久しぶり(笑)
クーの為なら頑張るよ〜❤️
でもそのお陰で人間の、晩ご飯ラーメンだったよ😆

唯一ハクたんには強気にいけるクーだけど
甘えん坊の泣き虫は何歳になっても変わらない〜
ハクたんまた一緒に走って遊ぼうね〜😆💕
返信する
☆sigureinuさま☆ (クーママ)
2017-04-01 21:38:58
コメントありがとうございます!

1年に1度のお誕生日だけは頑張っちゃいますよ〜(笑)
普段のご飯も、もっと頑張らないとですね😆
クーの何よりも大好きな時間のご飯❤️
今年は薬から脱出出来るようになれたらいいな〜🎵
元気で笑顔でいてくれたら嬉しいです😆
返信する
Unknown (茶々かぁしゃん)
2017-04-01 22:31:23
クーちゃん
誕生日おめでとう
ママの手作りのケーキよかったね。
後3切れあるから明日も食べれるね。


フクロウのオヤツ入れ
茶々は柴のサイフと、小さいやつやが、カエルと柴持ってる、かまれちゃうから、棚の上に飾ってる
返信する
良かったねっ😉 (RIE&ELLE)
2017-04-02 03:45:35
こんばんはー☆

今日もこちら、少し寒い1日でした~😅

ママさん頑張りましたね😁
てっきり姉妹お二人さんの力作💦だと思っちゃいました(*^^*)

Qooちゃん良かったねっ😉
それにしてもQooちゃん、本当に嬉しそうな笑顔ですね😊
こんなに喜んでくれるなら、頑張れますよね🎵

また次の1年も、病気知らずで楽しく美味しく過ごせますように~✨
そして、スズちゃん母さんに貰ったフクロウさんが、Qooちゃんご家族さんやお友達皆んなに福をもたらしてくれますように‼
そして、そして私には、おとぼけQooちゃんの笑いを届けてねぇ~(^-^)/ (笑)
返信する
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2017-04-02 08:52:35
コメントありがとうございます!

全部一人で作りましたよ〜
その間に、姉がきて喋ってたら変なとこで
固まったりしてやり直したりしてました😱
出来上がったのは晩ご飯の頃で
本当は父ちゃん帰るまでしまおうと思ったけど
クーのテンションあまりに凄くて
可哀想だからあげちゃいました😆

ご飯待ち吠えると怒られるのに
もう我慢できなくて吠えちゃうほど
大興奮でしたよ〜(笑)

フクロウのおやつ入れ、本当はお財布なんだけど
可愛いですよね〜😍
クーは食べようとしてたけど(笑)
今年こそ、薬いらず、病院いらずになりますように✨
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。