おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

   。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

謎の笑い( ̄Д ̄;;

2012-05-24 10:14:08 | クーと友達


おはよう!クーです
今日も会いに来てくれてありがとうです

来たよのポチッとお願いするですぅm(_ _"m)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

札幌の最低気温は11度。最高気温は19度予報ですよ!
お天気は





ここに咲いている桜が風に吹かれて
桜吹雪になっていました♪
その桜吹雪が撮りたくて待つこと5分・・・



こういう時に限って風がやむんですよね~(^。^;)
あ~あ・・・
もう待つのは無理みたいだわ(;´д`)トホホ



すっかりオチリむけられたしね┐(´-`)┌
お友達も来ないみたいなので
いつものお山で待ってみましょう♪



桜吹雪待ちは嫌だけど
お友達待ちはいいらしい( ̄‥ ̄)=3 フン

あ、早速お友達みっけ♪



急な坂道もなんのその!
ヘレンちゃん、走ってきてくれました~ヽ(*^^*)ノ



今日はヘレンちゃんと、リンちゃんと一緒に
両手に花♪でスリーショット(^ー^* )フフ♪



・・・とそんな時間もつかのまで
女同士の戦いがスタートw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



クーも参戦するのかー!!!
・・・と思ったら・・・



ちゃっかり移動して
謎の笑いをしておりました(* ̄m ̄)プッ



※写真はこちらのブログでも、ご覧になれます♪

今日も最後まで読んで頂き、有難うございました

ブログ村・人気ブログランキングに参加中です♪
※ クリックして頂けると嬉しいです ※

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


応援有難うございました




(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

今日のおすすめは
【ペット用キャリーバッグ付き自転車♪】

【ワンコのいいものみ~つけた♪】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩が大切なのは・・・ | TOP | うちの子記念日ヽ(*^^*)ノ »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cocosheltie)
2012-05-24 11:03:33
可愛いスリーショットですね!
最後のウキャキャ笑はきっと、女の争いを見て笑っていたのよね、クーちゃん。
北海道の春って素敵ですねー。
返信する
Unknown (ルナ)
2012-05-24 11:10:07
自然や動物を撮影するのって
ホント、難しですよね
一瞬のタイミングを逃すと
なかなか撮れませんよね

今日のクーちゃんは
またモテモテですね~
モテる男の高笑いですね(笑)
返信する
Unknown (あやか)
2012-05-24 13:09:22
今日は3ショットだね~♪
いいな~お友達にいっぱい会えて(*^_^*)
というか、並んで写真撮れて・・(笑
エルも大人しく並ぶ事を覚えてもらわないと!!
クーちゃん今度は並んで一緒に写真撮ろうね♪
返信する
表情豊か♪ (エメ)
2012-05-24 13:32:15
コメントするのはお久しぶりです^^
毎日見ています♪

クーちゃんって表情豊かですよね☆

いつも綺麗な写真で大好きです♪

3ショットの写真。クーちゃんが小さく見えて
可愛い(*ノωノ)
1人でうつってるときのでっかいクーちゃんも
大好き(笑)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-05-24 17:58:03
早々カメラ構えて待ってると
ダメなんですよね~こういうの
でもクーちゃんの笑ってる顔
最高よ!
返信する
こんばんは~ (シェル)
2012-05-24 23:12:21
北海道の春ってホントにキレイですね。
お花も緑もとってもすてきです。
桜吹雪待ちだったんですね。
やっぱりいい写真を撮ろうと思うと努力しないとなんですね。
私もがんばります。

クーちゃんの謎の笑いかわい~
ホントにうきゃきゃって感じですね。
返信する
☆Cocosheltieさま☆ (クーママ)
2012-05-25 17:47:04
コメントありがとうございます♪

さすがに両サイドにいると緊張するのかしら?
顔が強張ってますよね(≧m≦)ぷっ!
でもおかしな笑いは、なんだったんでしょう~[壁|_-)チラッ
北海道もあちこち雑草が伸び伸びになってきましたよー!!(^▽^;)
返信する
☆ルナさま☆ (クーママ)
2012-05-25 17:49:05
コメントありがとうございます♪

残念ながら桜吹雪は撮れずに終わってしまいましたー(T_T)
また風の強い日にチャレンジします!!

クーとお友達のスリーショット!
本当はこの写真もリードを持たずに
みんなでのんびり座ってるのが
撮りたかったんだけど無理ですね~(* ̄m ̄)プッ
返信する
☆あやかさま☆ (クーママ)
2012-05-25 18:09:46
コメントありがとうございます♪

毎日お友達に会えることがやっぱり一番の楽しみかもしれませんねヽ(*^^*)ノ
クーもリードを持たなくても
みんなと一緒に写真撮れるようになるといいなぁ~♪
お友達全員並んでいつか撮りたい!!
エルくんと一緒に並べるように
男の子と撮るのを慣らしておきますヽ(*^^*)ノ
返信する
☆エメさま☆ (クーママ)
2012-05-25 18:18:37
コメントありがとうございます♪

いつも見ていただけて嬉しいですヽ(*^^*)ノ
ありがとうございますm(_ _"m)ペコ

クーの表情が豊かなのは赤ちゃんの時からかもしれません(^ー^* )フフ♪
にぱ~♪って笑ってくれる笑顔が大好きなんです(*^▽^*)

3ショットいつか、リードをもたずに
みんなで撮りたいです(*^^*)
でもなかなかクーはくっついてくれなくて
すぐ逃げちゃうんですよね(^▽^;)
こうして他のワンちゃんと比べると
小さく見えますね(* ̄m ̄)プッ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。