おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)

大きいお友達と、クリスマスパーティー♪

2017-12-20 10:11:45 | クーと友達

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は-7度。
最高気温-3度予報です!

お天気は







昨日は、たえちゃんママのお家に
遊びに行ってきたよ~ヾ(*´∀`*)ノ





満面の笑みのクーちん((´∀`))ケラケラ





大きい子に囲まれても
ちゃんとうまうまタイムの
最前列にいるクー(笑)





たえちゃんの笑顔は
最高に可愛いね~





楽太君の遊びスイッチは
もう凄すぎて逃げ回ってたー((´∀`))ケラケラ

その楽太君の遊び相手は
もちろんのあちゃんだよ~♪





のあちゃんが、すずママに抱っこの要求~♪
その下では、こんな光景が!!!





あ・・・





ほんとだねぇ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

えるちゃんは、すずと交信してくれてたよ~♪
すずもね、キッチンのところで
うまうまタイム参加してたみたいよ(〃艸〃)ムフッ

また遊んでる様子は
明日で~すヾ(*´∀`*)ノ





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ランキングに参加しています♪
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ







(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

Lシャツパンツ ネイビー 重ね着風デザイン♪

身頃もパンツ部分も伸縮性があり、着せやすく動きやすさも抜群です。
ニットベストの裾からチラリと見えるシャツがポイント。
この1枚で冬のおしゃれが完成する本格的なパンツウェアです。






ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】




~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普段は、ぶるぶるしないのに... | TOP | 遊んでる様子をと思ったら、... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいね😊🎄 (RIE&ELLE)
2017-12-21 04:50:43
おはようございます☆

今日はこちら、またまた寒い朝になっています😅
どうか日中 気温が上りますように…

Qooちゃんサンタ🎅 こないだと違ってヤル気満々の笑みだこと~😂(笑)
やっぱり大好きなお友達と一緒だと全然違うんだね😄
楽しいね😊🎄
サンタさんに扮したのはQooちゃんだけだったのかしら⁉️
皆んなの仮装姿も見たかったなぁ~😆

それにしても、たえちゃんも楽太君も嬉しそう😍
皆んなの狙いは、美味しいうまうまだったのねぇ~😁
あっ、Qooちゃんはそれに加えて のあちゃんを狙ってたのね(笑)
振り向いてくれたかな(^◇^)

のあちゃんのスズ母ちゃんさんを見つめる視線、素敵ですね✨
そしてえるちゃん、スズ姉ちゃんを誘ってくれて有り難う❤️
嬉しそうにはしゃいでいるスズ姉ちゃんのお顔が目に浮かびました~(^-^)/
返信する
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2017-12-21 07:15:09
コメントありがとうございます!

そうそうこの前はちょい悪だったのに
お友達がいると、何されてもニッコニコ!
この笑顔はもう本当に嬉しくてたまんないって
物語ってますよね〜😆

大きい子達がどんなに激しく遊んでても
全くひるまないクーには私もびっくり!
しかも、その中に入って遊ぼうとするから
たまに飛ばされるけど負けないの(笑)

仮装はもちろんみんなしましたよ〜😍
集合写真も撮ったんだけど、撮ったお友達の
スマホが今故障中で見れないの〜😱
なので、わたしが一人ずつ撮った写心
載せようかな〜と思ってます!

すずも、一緒に遊んでくれてて
とっても嬉しかったですよ〜😆
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。