おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)

9月8日(木) 優越感に浸ってるけど・・・(^-^;

2011-09-08 11:20:00 | 動物写真・その他


おはよう!クーです
今日も会いに来てくれてありがとうです

札幌の朝6時の気温は20度。最高気温は30度予報ですよ
お天気は




おはようさんですぅ~♪


台風が去って、秋晴れ全開ですよーヽ(*^^*)ノ

眩しすぎて、クーのお目目が、ただでさえちっこいのに
もっとちっこくなってますぅ~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

今日はどこにお散歩行こうかなぁ~♪

あっちの山はでっかいど~♪


そんな歌あったっけ??
それを言うなら、「あっちに水は苦いぞ~♪」じゃないの??
しかも 『 ほたるこい 』 だし(;^_^A アセアセ・・・

あー!ココちゃんがいるですぅ~


誰かがいると駄目なの?
皆で一緒に登ったらいいじゃないの~!

ここなら僕だけ上がれるです♪


意地悪だよね~(`□´)
でも、下りるの怖いくせにね( ̄w ̄)ぷっ

ココちゃん:下りれないでちゅか~?


ほらね~
意地悪すると報いがくるのだよ 川 ̄ι ̄川フフフ



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆



『 円山動物園 ペンギン 』


スーイスーイっと~♪




整列ー!! してるようなしてないような・・・




※円山動物園の写真はこちらでも、ご覧になれます♪



今日も最後まで読んで頂き、有難うございました

ブログ村・人気ブログランキングに参加中です♪
※ クリックして頂けると嬉しいです ※

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


応援有難うございました


ペットグッズのご紹介♪

今日のおすすめは
【折り畳み可能 ポータブルハウス】耐久性・通気性抜群!!

【ワンコのいいものみ~つけた♪】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

design by *Sweet snow*


Comments (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月7日(水) 秋の風物詩♪ (... | TOP | 9月9日(金) クーが人間に... »
最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kiki in NY)
2011-09-08 12:13:26
台風の被害がなくてよかったです~今年は天災が多い年ですよね・・・NYでも同じ週に数十年ぶりの地震とハリケーンがありましたが、異常気象です。

クーちゃんは高いところに登るのが好きなんですね♪見晴らしがいいからかな~♪随分涼しくなったように見えますが、どうですかー?

ペンギンかわいいですね~キレイにとれていますぅ♪
返信する
Unknown (sigureinu)
2011-09-08 12:59:31
台風一過、北海道はこれから秋ですね。またまた気持ちのよいシーズンになりそうですね。
クーちゃん、まぶしそうですね~。
おっとりクーちゃんに今日も癒された気分です。
O次郎とは毎日いまだにバトルを繰り返しております(^^;

しぐれの事、心配してくれてありがとうございます。調子、少し戻りました(^^)
返信する
Unknown ()
2011-09-08 14:11:39
クーちゃん♪^^
ほんとだ~~。目が小さくなってる!(笑)
登っても降りれないんですか~~??
ぷぷっ♪お茶目なクーちゃん(^-^)
ペンギンたち、涼しそうですね~~♪♪
返信する
Unknown (ひめママ)
2011-09-08 14:18:02
ほんと!ほんと♪ 今日は文句なしのきもちの
いい秋晴れですね~
クーちゃん、朝日がまぶしくってお目目が
チカチカしちゃってるね むふふ

ペンギンさんってかわいいですよね
ひょこひょこ歩く姿に癒されます
そうだな~「いつかお空を飛ぼう」って
思ってるんだろうな
返信する
気持ち良さそうですね! (マリア)
2011-09-08 15:06:29
福岡とあまり変わらないお天気にびっくり~です。
眩しくて、おめめがちっこくなっても可愛いクーちゃん、上手に飛び降りられたかな?
Zionならひとまたぎなベンチ、ココちゃんとのツーショットが萌え萌えデス~。
返信する
Unknown (シェルママ)
2011-09-08 15:22:33
今日は日本中が晴れみたいですね(^.^)
また夏のように暑いですけど・・・
クーちゃんも段差が怖いんですね!
シェルもいっつもビビってますよ(笑)
結局自分では降りれなかったんかな?

ペンギンってかわいいですよね♪
あっ、昨日のクマさんお尻もですけど
私は足がかわい過ぎてなんとも言えません(^.^)
返信する
Unknown (ごん太)
2011-09-08 16:36:49
昨日の地震は大丈夫でしたか?

北海道の今日の気温、こちらと同じくらいですね~!
天気がいいと緑も映えて綺麗ですね!

ふふっ♪クーちゃん降りるのは苦手なんだね!
無事に降りること出来たかな(笑)

ぽち☆
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-09-08 17:08:55
気持ちよく晴れてますね~~
まぶしいんだね、目が細くなるのは
あれれ・・・ちょっとかっこ悪いかも・・・
降りれなくなったの?
ココちゃん踏まないようにとか考えると
ますますむずかしくなっちゃうね

ペンギン好きです~
返信する
Unknown (チップ&デールママ)
2011-09-08 18:06:45
クーちゃん、のぼれても下りられないの?!
かわいい~
勢いで高いところに上っちゃって、おろおろしてるワンコってたまにいますよね
秋晴れ続くといいですね!
毎日のお散歩が楽しくなってきました
返信する
Unknown (きらママ)
2011-09-08 21:14:11
ふふッww
クーちゃん意外といじわるなんですね(≧m≦*)
そんなところもかわいいわ~☆
登れるけど降りれないなんて。。。うちのちっこいのと同じですw

台風去って一安心ですね。
過ごしやすい日が続くといいですね♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。