おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

   。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

Surprised birthday party!!

2015-04-01 11:03:08 | 誕生日・記念日

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は4度。
最高気温は8度予報です!
お天気は  後 







昨日無事に7歳を迎えたクーですが
相変わらずこんなんです(*≧m≦*)ププッ

沢山のお祝いメッセージを本当にありがとうございました!
クーがこんなにも沢山の方々に愛されているんだなぁ~と
母ちゃんは育ての親として、心から嬉しい限りです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

これからも大切に大切に愛する事を誓います!


昨日は、なんとお友達がサプライズ誕生日会を開いてくれました(*´∇`*)

主役は、コン太君(3月27日生)とクー(3月31日生)ですよ~♪





ふたりともママ命!なので
それぞれママを見つめてます(*≧m≦*)ププッ

お誕生日ケーキもご馳走になりましたーo(*^▽^*)o~♪





クーが色んな食べ物アレルギーなので
野菜と果物で作って下さったんです(ノω・、)ウゥ・・・

モモルナリルママ~本当にありがとうね~(*´∇`*)

そして、もこりんごママが準備してくれた
首飾りをみんなでつけて
お友達みんなで集合写真♪

色々準備してくれて本当にありがとう~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜





主役ってわかってるのか、両サイドのふたりは
ニッコニコですね~(*´艸`*)プシシ

もう何をされても嬉しい嬉しい((´∀`*))キァハハ♪





・・・とクーに悪戯していたら
目に入るからやめてあげて~って
ママ達に怒られた母ちゃんヾ(;´▽`A``アセアセ

でもこちらでも悪乗りママがいましたよ~(*≧m≦*)ププッ





フラガールらしいです((´∀`*))キァハハ♪





主役を必死におさえるママふたり(*´艸`*)プシシ

楽しい時間もあっという間だったけど
7歳のクーのお誕生日は、宝物になりました(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★

コン太君&ママ、ルナちゃん&リルちゃん&ママ、りんごちゃん&ママ

本当に本当にありがとう~





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログ村・人気ブログランキングに参加中です♪
※ クリックして頂けると嬉しいです ※

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援有難うございました







(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

So-Zai ~そざい~ ベジライス【ベジタブルライスパウダー】 30g×5




ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】





~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HappyBirthday♪ 祝!クー7... | TOP | 4月カレンダー♪ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お友達は宝物!! (RIE&ELLE)
2015-04-01 12:40:27
こんにちはー☆

今日はこちら、生憎の雨模様です(T▽T)

昨日は、そんな素敵なサプライズ
があったのですね
クーちゃんも、お友達も久しぶりに皆で会えて嬉しそう
ケーキも美味しそうで、とても手作りには見えません!!パティシエも顔負けですねっ(^_-)-☆

7歳のクーちゃんも、天然のお笑い心を忘れていないようでホっとしました~^皿^
これからも、皆を沢山笑わせてねぇ~フラガールのリルちゃん、とっても可愛くって何度も見ちゃいましたアハ。
ホント、お友達の存在って有り難いですよね。
友達は財産♪とは良く言ったものです。

今日は、ママさんもクーちゃんも、昨日の余韻に浸りながら、お家でまった~りかしら!?
最後になっちゃいましたが、コン太君、お誕生日おめでとーうでした~(^_^)/
返信する
Unknown (ラルの家来)
2015-04-01 17:41:59
遅くなっちゃった
クーちゃんお誕生日おめでとう~~
お誕生会も楽しそうね
ケーキもあるぅ~~~
返信する
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2015-04-07 09:19:26
コメントありがとうございます♪

今までクーのお誕生日は、父ちゃんが仕事だったりで
私とふたりっきりですることがほとんどだったから
こうしてお友達と一緒に誕生日会が出来るなんて
本当に嬉しかった~(*´∇`*)
クーもずっとニコニコしてましたよ~♪

フラガールのリルちゃん、ほんと可愛かった( *´艸`)フフフ
可愛すぎてクーもクンクンしまくってたら怒られてたよ((´∀`*))キァハハ♪

初めての引っ越し先からの公共機関の旅だったけど
クーは乗り物に乗ってもずっとおとなしくしててくれたので
また遊びに行けそうで~す♪
返信する
☆ラルの家来さま☆ (クーママ)
2015-04-07 09:20:13
コメントありがとうございます♪

初めてのお友達とのお誕生日会は
と~っても楽しかったですよ~♪
サプライズパーティなんてもうびっくりで
とっても嬉しかったです(*´∇`*)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。