おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)

苫小牧は寒かった~((+_+))

2016-06-20 14:40:50 | お出かけ

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は16度。
最高気温は23予報です!

お天気は







またまた遅い更新になってしまいました(;^_^A

昨日、ひょんなことから
苫小牧に行くことに!

海大好きな母ちゃんは
クーと一緒に海で遊んできましたよ♪





でもこの日の苫小牧は寒いのなんのって(・・;)

海も高波~!





暑がりの母ちゃんも
寒くてもうダメ~(◎_◎;)





もう走るしかない!

風も強くて、潮が舞う~





真夏に涼みに来たいね~(´ー`*)ウンウン





クーの足跡を残して
また一緒に来ようね(〃艸〃)ムフッ








最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログ村・人気ブログランキングに参加中です♪
※ クリックして頂けると嬉しいです ※

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援有難うございました





(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

☆one happiness☆ シェルティ シルエット 迷彩 モバイルバッテリー
iPhone / Android 他


スマートフォンやタブレット等の機器の充電ができる
持ち運び可能なバッテリーです。

サイズ:横67、縦120、厚さ7 (単位mm)

電池残量:液晶画面に4段階表示




ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】





~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追いかけて〜( 艸`*) | TOP | 食物アレルギーがあるワンち... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々かぁしゃん)
2016-06-20 19:09:24
こんばんは
今日は、晴れたんで、黒豆の植え替えしたんです!
午前中と午後2時半~といってたんでしが、夕立がきそうで、あと一筋残してかえってきて茶々に会うことなく風呂に入ってたら茶々父ちゃんっ散歩に出て、わたしがいた畑に迎えに行きよったと


北海道は寒かったんですね!
海🌊すきですが、茶々は苦手です
砂浜に足跡いいですね。
返信する
可愛い肉球印♪ (RIE&ELLE)
2016-06-20 20:47:15
こんばんはー☆

今日はこちら、朝から曇り空が広がってムシムシの1日でした

ママさんとQooちゃんの苫小牧の寒さ、少し分けてほしい気分でした~(笑)

でもホント、風が強そうで寒そうですね(*≧∀≦*)
Qooちゃん、潮の香りをぺろりんちょ♪
とっても可愛いな
どんなお味がしたのかな!?

そして、とっておきは最後の肉球印
ですね
可愛い過ぎて、ずーっと見てました
どうか波さん、連れて行かないで~(^-^)/
返信する
足跡かわいいなぁ~ (ルルのママ)
2016-06-21 08:59:09
こんにちは♪
苫小牧寒かったんですね
その寒さ分けて欲しいくらいムシムシ暑かった!
気候の変化激しいから体調気を付けないとですね!
クーちゃんの足跡可愛い(#^.^#)
返信する
☆茶々かぁしゃんさま☆ (クーママ)
2016-06-21 16:32:37
コメントありがとうございます♪

久しぶりの海でした♪
でも、寒くて寒くて(;´∀`)
クーは海に無反応なんですよね~
怖いわけでもなく、好きなわけでもなく
私一人でキャーキャー言って騒いでました(笑)
返信する
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2016-06-21 16:41:34
コメントありがとうございます♪

苫小牧はほんと寒いのよね~
真夏でもきっとかなり涼しいと思うの!
でもどんより曇り空が多い気がして、それはそれで嫌かも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

札幌の近くには海がないから、やっぱり海はいいな~♪
久々に海の唸り声を聞いてちょっぴり怖かったけど
でも、やっぱり好きかも(〃艸〃)ムフッ

クーの足跡いっぱいつけてきたけど
残ってるといいなぁ~♪
なんて無理か((´∀`))ケラケラ
返信する
☆ルルのママさま☆ (クーママ)
2016-06-21 16:43:05
コメントありがとうございます♪

苫小牧は寒いですよ~!
真夏に涼みに行くには最高の場所です!
といってもな~んにもないからつまんないけど(笑)
札幌はポカポカしてたんだけど、こんなに気温が違うんですよね~

クーの足跡いっぱい残してきましたよ♪
でも消えちゃったかなぁ~(* ´艸`)クスクス
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。