気ままにいろいろ・・

写真・画像加工・旅行記・その他色々
不定期ですが載せていきます。

ハロウィン仮装レッスン

2012-10-30 18:37:04 | イベント

30日31日のクラブのスタジオレッスンの一部はハロウィン仮装・・・

午前中のFさんのズンバで・・・・

今年はレッスン前に集合写真を慌ただしく撮っただけで色々写真が撮れなかったけどケータイ写真の組写真で

追加 この日の夜も参加 31日は参加できませんでしたが 仮装レッスンの写真も組ませて

 

Smちゃんにハロウィンのお菓子をいただいちゃいました~ハロウィンなんて無縁な私なので嬉しい~

明日はLクラブ仲良しメンバ有志数名で遠足するので持っていきます~(左上)

Seちゃんにはディズニーシーのお土産(お菓子とボールペン)いただ行きました~こちらも明日の遠足に持って行くことに~

おまけ

食べるものばかりですが~アップしそこなったものも~

日曜日に娘がアクトで 毎年恒例の ダンス、バレエの集い 出演したのでその帰り寄り道してきました。

お店の名前にも柚が入っていて柚子を上手く色々なお料理に入れていて美味しかったし、感じのよいお店でした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿