気ままにいろいろ・・

写真・画像加工・旅行記・その他色々
不定期ですが載せていきます。

最近食べた美味しいカレーその他

2014-10-15 11:12:05 | イベント

また遅れ遅れの台風あけのアップになりました~

郊外に移転しまった美味しいカレーを食べさせてくれるお店に 大崎の帰りにやっと行けました。

インド人がやってるお店も多い中にあっても以前から評判のお店で規模も小さいことから

食べそこなうことが多いとか~少し待っただけでラッキーにも食べれました~サラダもこだわった野菜一杯でドレッシングも

野菜によって少し違うものがかかっていて美味しかったです。

デザートのロールケーキも美味しいし、もちろんカレーも丁寧に作られたのがわかる美味しさでした~

11日土曜日は最後のSUPヨガに行きましたが、その時間アウトリガーカヌーはフィッシングで

終わってからもビーチで続きをしてました~この日はバーベキューがあったのですが、(定期的?にバーベキューのイベントがあります。)

今回はカレーを選んでバーベキューはパスでした。

その日の三ケ日大崎

夜 ゆらフェスタ夜の部に行ってきました。昼間はフリマが中心で色々なお店が出、夜も少しお店もありましたが

ライブが面白そうだとSmちゃんの提案でどんなものかと行ってきました。若いオーナーの雑貨屋さんの1周年記念イベントだそうです。

「たま」の石川さんの即興演奏やOHP3台を駆使した音と映像のライブアート??があってさすが若い人の企画で

面白い体験ができました。

 

先週ニードルパンチ、パッチのお教室があって後は自宅で完成させます~

写真よりちょっとだけ進めてますが いつ完成するかな?

また新しい材料~~行く度に欲しいものあって困ります~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿