気ままにいろいろ・・

写真・画像加工・旅行記・その他色々
不定期ですが載せていきます。

フェスタ・サンバ2012

2012-09-24 01:37:16 | イベント

日が変わり23日 日曜日 午前中から結構な雨 10時45分からのダンスエアロ 引き続きリトモスを

受けた後 スポーツジムから近いこともあり 午後の部のフェスタ・サンバ2012を見に行きました。

雨が時折降り気温もぐっと下がった日でしたがだんだんとお天気が良くなり、ダンサー達も

普段の実力が発揮できたのではないかと~~午前は市民チームのコンテスト

午後からは各地で活躍しているサンバチーム のコンテスト と言うことで見応えがありました。

出番を待つテント内で・・

 最終チェックかな?

  

     

華やかな衣装付けた男性ダンサー 遠目で見た時は男性とはわかりませんでしたが目立ってました~

  

  

  

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EMA)
2012-09-24 10:50:22
kuukoさん↓横浜まで来ていたのですね~。
違う目線で見たお写真、とても新鮮です~。
飛び入り参加だそうですが結構楽しめて良かったですね。
又、レッスンの後の撮影、目の前で迫力があった事でしょう。
当地は一日中雨でしたが、午後から雨が上がったようで良かったですね。
返信する
ギリギリ (kuuko)
2012-09-24 23:17:18
EMAさん
こんばんわ。
飛び入り参加 時々行き先みて行ってるんですよ~
講座生が優先なので、ギリギリになって連絡が
入るので行ければラッキーって感じなの~
サンバは2年ぶりかな~予定が今年はなくて
みれました~午後から雨があがり見応えのある
チームのがみれて良かったです
コメントありがとう


返信する

コメントを投稿