気ままにいろいろ・・

写真・画像加工・旅行記・その他色々
不定期ですが載せていきます。

ヤギのパン屋さん

2013-08-10 03:35:30 | グルメ

1日遅れです 8月9日分 

少し遠いし週に1度しか営業してないので噂には聞いていても

買いに行ったことのない愛称ヤギのパン屋さん「シェーブル」のパン

念願かなっやっと手に入りました

ここのパンは全部 手作りの石窯に薪(カシの木)で焼き上げたものなんです。

7月より週2回の営業になり しかも前日に予約すればお取り置き出来るようなったのです。

そのこともHkさんのFBで教えてもらいました。

自分で買いに行くつもりで、ついでだからとお友達にも声かけたら

Swちゃんがたまたまそちら方面に行くと言うことで

前日の注文から引き取りまで引き受けてくれました~Swちゃんに感謝♪

早速色々少しづつ食べましたがやはり美味しい~

可愛らしいシェーブルのHPのトップ   ここ ←クリックでみれますよ

病院通いしていたカンタの最終チェックで再度病院に夕方行ったのですが帰りはちょっと渋滞にはまり

天竜川の橋でストップ車中から写真撮って遊びましたがピクチャースタイル モノクロのセピアのままでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿