気ままにいろいろ・・

写真・画像加工・旅行記・その他色々
不定期ですが載せていきます。

なばなの里

2013-04-05 23:40:46 | 花・植物

最近はイルミネーションで全国的に知られてる なばなの里に行ってきました。

直行バスが地元バス会社から ちょこっとお出かけ便と言う名前で出てることが

わかり、前日予約でOkなので昨日予約し 浜松西インターから乗車で約2時間でした。

チューリップが見事に見頃でしかも桜もまだ満開 お天気も良く 楽しめました~

早めに昼食を取り、地上45メートルまで上がる展望台アイランド富士に乗りなばな全体その周辺を

初めて地上からみました~

アイランド富士から チューリップゾーンもよく見えました~(上下トリミング)

アイランド富士はこれ!

ゲート入口近くのお花畑

桜(しだれ)とチューリップ 

 

チューリップゾーンは 日本最大級の花広場 2階展望台より~

アンパンマンに食パンマンも~~

花ひろばでチューリップ色々 似たような写真ばかりですが~

    

水辺のチャペルとしだれ桜

まだ頑張ってる桜

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~! (kuritake)
2013-04-27 12:11:16
見事なチューリップですね、これだけ広大にチューリップが咲いている所は見たことが有りません きれいです
アイランドフジは何分ぐらい上がっていられるのでしょうか?地上45mの360度の眺めも素晴らしかったでしょう
一度行ってみたくなりました、でも神奈川からでは、ちょっと遠いいです~

それにしても同じ神奈川のEМAさん どうされたのでしょうか?心配です
返信する
どうかした?? (koba)
2013-05-13 18:12:20
最近‥‥更新ありませんけど


どうかしましたか??

何方か わかる方いますか??
返信する
申し訳ありません~ (kuuko)
2013-06-01 17:44:49
kuritakeさん
はじめまして~随分古い記事にコメントありがとうござます。
EМAさんももうすでにブログ再開されましたね~
良かったですね!
なばなの里はイルミネーションで有名ですが
チューリップも負けず劣らす有名な所なんですよ~
神奈川県からは少し遠いですが
機会があったら訪ねてみてください~
遅いレスで本当に申し訳ありません~
ありがとうございました。
返信する
すみません~ (kuuko)
2013-06-01 17:48:29
KOBAさん~
ご心配おかけして申し訳ありませんでした~
しばらくブログ放置してしまいました。
なんとか、また続ける気持になり
ぼちぼち、細々と続けるつもりです~
大変遅くなり申し訳ありませんでした~
返信する

コメントを投稿