CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

新大久保ツアー~情報1~

2005-05-10 03:26:45 | オフ会
嬉しい悲鳴です~
思いのほか参加希望の方がいて下さり感謝です~


いざとなったら~ジュニアさんと2人で新大久保~初挑戦!!

でも良いや~と思っていましたが・・・

嬉しい事に参加希望の方がいてとても嬉しいです~

ここで・・・変更の可能性もありますが、日にちが決まりましたので

お知らせいたします。

6月7日 火曜日の予定に決まりました。

そして、日祭が都合の良い方もいましたので、

次回は日祭の日程で予定しています。

ですので・・この日程でOKな方、後、数名までOKですので、

迷われている方は、今週中にご連絡下さい。



以前にも話しましたが、私は新大久保初挑戦なんです・・・
そこで!!今回はジュニアさんにお手伝い頂いて
今回の企画を立ててしまいました
ジュニアさんの実家が私の住んでいる群馬県という事も有り、ご縁があり
色々お願いしてしまっています。
そして、最近まで韓国に住んで居た事もありブログ内でも色々
わたしの分からない所を応援していただいています。
ここで、改めましてジュニアさんありがとうそして、ヨロシクです



そして、今回数件お問い合わせがありました。
ブログに書き込みしたことがないんですが・・・参加したいです!!
書き込みしていないとダメですか?と、直接ご連絡戴きました。
書き込んでいなくても参加はOKですよ

参加条件があるとするなら・・・
パク・シニャン又はキジュが好きな人限定!!

ですかね・・・きっと!!

シニャンの話で盛り上がると思いますので・・念の為

もちろん、ヨン様もサンウ君も・・他の韓国スターが好きな方でも
ぜんぜんOKですよシニャンが好きであればOK!

長くなりましたが・・・では~また~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついつい・・ (シナモン)
2005-05-10 06:20:04
おはようごさいます

群馬に反応して出てきてしまいました~

くみりんさんと同じ群馬在住。ここのブログに参加して間もないので、ん~悩んでます。都合が合えば是非参加してみたいですが・・・

いつ頃締め切りですか?
返信する
私も是非! (ピ-ナツバタ-)
2005-05-10 07:42:48
私もギジュ様秘書ご一向新大久保ツア-に参加したいのですが、時間はいつ頃でしょうか?? 午後でしたら、午前中、出勤したいので・・
返信する
残念! (tokotoko)
2005-05-10 10:29:38
くみりんさま~ 皆様~ おはよーございます

今回は、日程的に参加できなく残念です

皆様 楽しんできてくださいませー

後日談、楽しみにしてます。



返信する
シナモンさん (くみりん)
2005-05-10 10:37:16
群馬県人!!

ここのブログはまだ間もないので誰が間もないとか・・全然関係ないので~時間が会えば・・是非~

今週くらいには人数を把握したいと考えています・・シナモンさんは保留中でメモしておきましょうか^
返信する
ピーナツバターさん (くみりん)
2005-05-10 10:38:26
了解しました

ヨロシクです
返信する
tokotokoさん (くみりん)
2005-05-10 10:41:20
残念です・・

でも・・サプライズもありですので

私宛にいつか下さいマセね
返信する
くみりんさん (シナモン)
2005-05-10 21:55:54
ありがとうございます〆は今週中ですね。

よく考えて後でお返事しま~す。

ところで年齢制限とかないですよね~?(笑)

主婦なんですが・・
返信する
決まったんですね~! (すう)
2005-05-10 22:52:43
こんにちは。密かにメールで参加希望させてもらいました。

平日ですね~、何時頃の予定ですか?

私の職場は新宿なんで、大久保へは歩きで行けちゃいますが、

18時過ぎでないと無理です~…時間があわなければ、

次回を待ってま~す。

仕事帰りに行く時もあるですけど、いつも一人なので、皆さんと

わいわい楽しみたかった

返信する
残念です~ (まこ)
2005-05-11 01:13:46
くみりんさん、皆さん今晩は。

決まったようですね~



火曜日ということで・・・私はムチャクチャ仕事中です

ですので、非常に残念ですが・・・今回は欠席させて頂きます

悲しすぎる~うぅぅぅぅ・・・・・

返信する
サプライズ検討しますね・・ (くみりん)
2005-05-11 02:29:19
こんなに希望者が居てくれて~ジュニアさんと大喜びです~ね~ジュニアさん



シナモンさん

年齢制限有ったら・・・私もダメですって

シニャンシーを好きであればですから~



すぅさん

今回は1回目ですので・・・夕方までにしましたごめんなさい



まこさん

希望の曜日に出来なくてごめんなさい



でも皆さん~私にメール直接頂いている方・・イキナリ明日お時間有りますか~なんて私からメールが届いてしまう日もあるかも・・かもです・・・

その時はお許しを
返信する

コメントを投稿