CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

パリ恋風に・・

2005-05-10 11:01:42 | パリの恋人
今日はこれから仕事行って来ま~す

みなさま~今日も一日テヨンの様の明るく一日を過ごせますように~

の感謝の気持ちを込めて~おりゃ~

でも・・おりゃ~って・・・ねぇ~(^^;;



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気をもらっています (くみまま)
2005-05-11 00:16:18
母の日と誕生日が重なって、でした。でいいのかか昨年までは複雑でしたが・・・ 年を重ねる分だけ

返信する
Unknown (くみまま 2)
2005-05-11 00:23:19
今年はプラス志向の テヨンちゃんに 「おりゃー」 をもらって 若い皆さんにお仲間にしてもらい楽しく迎える事が出来ました。

「パリ恋」 ありがとうです 
返信する
くみままさん (くみりん)
2005-05-11 02:33:42
お誕生日だったんですか・・知らなかったとは言え・・



遅くなりましたが~くみままさんお誕生日おめでとうございます

返信する
ありがとう (くみまま)
2005-05-11 07:09:01
ありがとうございました。乾杯までして頂いて嬉しかったです。



主人からは、「あーそー言えばなぁー」とお言葉のみ、東京にいる娘達からも、ケータイで撮った彼らの笑顔の写真をおくって貰いましたが

は、くみりんさんだけでした。年はもういらないと言いながらも、嬉しいものです

ここにくると 幸せで安らぎを感じて、また主人にもでいられます

いつまでも、おばさんと 遊んでくださいね。
返信する
おめでとうございます☆ (よっぴ♪)
2005-05-11 12:13:15
くみままさん、お誕生日おめでとうございます私も数年前から歳を数えるのやめました!だけど気持ちだけは若くそこらへんの若い子にゃ~負けないよ!ぐらいの気持ちで頑張ってま~すそして、なんといっても元気の源はシニャン&韓流ですよねこれからも、もっともっとパワーアップしていきましょうね~さあ!ご一緒に~ガンバーファイティング
返信する
くみままさん ♪ ♪ (ちかぽん)
2005-05-11 23:52:15
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

  私は 時々自分の歳がわからなくなります。 どうも 年々 意識せずに生きているようです。誕生日が近ずき??やっと そうそう○歳だ~  一度でいいから 「オッパ」と呼んでみたいのです ヨンジュンもビョンホンもサンちゃんもシウォン君もシニャンも~~。。。



  「愛の雪」・・好きで~すよ!~降り積もるよ~~   ファイティン!!
返信する
♪し・あ・わ・せ♪ (くみまま)
2005-05-12 00:54:11
くみりんさんとシニャンさんに本当に感謝しています。

こんなにたくさんのお仲間に巡り合わせてくれて・・・

過密ダイヤが原因のJR尼崎線のような心配が全く無い、1時間に1本しか走らないような所に住み、韓国ドラマの話題も

くみりんさんのおかげで、シニャンさんを語れる場所を提供していただき、おまけにたくさんのも・・

もたもたしながらも、皆さんの元気をもらって「おりゃ」です

返信する
皆さんご一緒に~『アジャ!!』 (くみりん)
2005-05-12 02:42:08
オッパ・・・こればっかりは・・・リチャード・ギヤ様くらいしか・・私が呼びたい人はいない・・



でも~ヌナも魅力有る感じしませんか
返信する
くみままさん (ハリ)
2005-05-12 02:53:19
遅くなりましたが『センイル チュッカ ハムニダ~♪』

幾つになっても誕生日はオメデタイ日で~す、今の若さを保って楽しく行きましょう アジャ!
返信する

コメントを投稿