CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

パリ恋もあります~~ぅ(*^_^*)

2006-05-21 13:52:37 | パリの恋人

 

以前にも全てアップ済みかもしれませんが・・

お許しくださいねm(__)m

 

今日はスヒョクも登場

 

 

この一番下のシニャンシーの笑顔が何とも言えず~好きです

 

今日はこれから仕事は休みなんですが・・

お店で打ち合わせがあり出かけます・・

部屋の掃除もしなくちゃいけないのに・・

 

とりあえず~行ってきま~~す



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今がピーク (まりも)
2006-05-21 20:39:50
皆さんこんばんわ、今がギジュピークの北海道です

(と思っています)ふとした瞬間に見せる笑顔にやられています。テヨンが可愛くて可愛くて。娘もあんな風になってくれたらと思ったりします。



娘はスヒョクびいき、



ドンゴン君のホームページを開いては『いや~んかっこいい~』と言っていました。



少々照れもありますが親子で同じ系列のものを好むというのも今だけかなぁ~



今日は少々やけ酒気分で適量より多く飲んでしまいました。耐えられないことって日常普通に起こるんですよね~



明日からは又一日がフツウに始まります。皆様お体お気をつけて、一週間をすごしましょ。



返信する
まりもさん(*^_^*) (くみりん)
2006-05-21 22:18:01
今、Gyaoさんでドンゴンシーのガラスの華も放送しているんですけど~~私今、気に入ってるんです(^^)v

見てますか??



キジュとテヨン最高でしょ~~
返信する
なちゅらるぅ~! (のんのん)
2006-05-22 00:09:08
くみりんさん、こんばんわ~。相変わらずお忙しそうですね 体には十分注意して下さいね~

いつもパリ恋画像のありがとうございます~ キジュ人形はびっくりしましたよ~ 思わず笑ってしまったのは私だけ???(ごめんなさい…)



いつもつんつんしてるキジュの髪が、最後のシーンの時はなちゅらる~ですよね~。どっちも好きなんですけど、いつもつんつんしてるだけに、なちゅらるバージョンだとドキドキしちゃうんですよね~ あ~!やっぱりまだまだキジュから抜け出せませ~ん
返信する
やっぱりパリ恋♪ (かおりん)
2006-05-22 09:14:50
くみりんさん、皆さんおはようございます!

このセーヌ川でのシーン素敵ですよね~(*^_^*)

私もくみりんさんと同じく一番下のギジュの自然な笑顔好きです(^^)

一度でいいからテヨンになってみた~い☆ギジュに強引に手を引っ張られたり、ラブラブデートをしてみたいもんです(^^)
返信する
えくぼと笑顔がタマラナイ! (えくぽん)
2006-05-22 10:16:36
この二つを兼ね備えた方はなかなかいませんよね。

韓国にも行きたいしパリにも行きたいです。

パリの恋人ツアーと代して
返信する
TV (まりも)
2006-05-22 10:20:50
くみりんさんごめんなさい、又質問なんです。Gyaoさんとはデジタル放送のテレビ局でしょうか?

(すんません!田舎者で!)

う~ん、うちのテレビは96年製のでっかい邪魔者。16時になると画面の上からカーテンのようにグレーがかかるのですが、『壊れるまで使うぞ!」と宣言してしまったので。



地デジの放送も6月から始まるので宣言取り消そうかナァ…

『ガラスの華』ブロコリでちょっとみました~

無料配信で…娘ももちろんね
返信する
簡単にですが・・ (くみりん)
2006-05-22 16:18:18
今は、時間が無いので・・

まりもさんの質問だけお答えします。



ここの、4/10だったかな・・??確か・・

ガラスの華みてますか?の記事の中にGyaoさんの所載せていますので、見てください。



また、分らなければ、後で、改めてアップいたしますね!!

返信する
Unknown (まりも)
2006-05-22 17:40:46
ほんんっとにいなかもんで!!

ごめんなさいお忙しい方にお手数ばっかりおかけして!!



Gyao、登録してみました。

楽しみ増えました

ありがとうございました
返信する
Unknown (くみりん)
2006-05-23 16:26:30
まりもさん(*^_^*)

わかりましたか??良いでしょ~~(*^_^*)

あたしは昨年から知っていたのですが・・見始めたのはツイ最近からですいまでは殆ど、毎日視聴させていただいています。



のんのんちゃん(*^_^*)

こんにちは!!笑ってしまったのは~私もです

私も・・キジュ以外は・・なので、未だにキジュ命です



かおりんさん(*^_^*)

こんにちは!!風邪は良くなってきましたか??そろそろお腹も大きくなってきたのかしら??また、お会いしたいですね!!



えくぽんさん(*^_^*)

こんにちは!!きっと・・ツアー代は100万位でまたまた・・ブーイングかしらね・・??



返信する

コメントを投稿