CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

また~~フルハウスですヽ(^o^)丿

2006-05-21 23:12:48 | ピ・Rain/フルハウスetc・・

 

今日~ここで出逢って仲良くさせて頂いているお仲間のジュニアさんに

フルハウスのクマ三匹のうた(コムセマリ♪)・・

私をハマらせた責任を取って教えて~

とお願いしておいたら~早速教えてくれました(*^_^*)

 

凄く嬉しいので~久々にTB(トラックバック)←詳しい意味は聞かないで~~(^^ゞ分らないので・・

      

 

コmセマリガ  ハンチベ  イッソ

アッパゴm  オmマゴm  エギゴm

アッパゴムn  トゥントゥンヘ

オmマゴムn  ナルシネ

エギゴムn   ノムクィヨウォ~~♪♪

 

あ~~~ッ!!大変!!

また無性に見たくなってきてしまいました



 

それと・・私好きなんですよ~~好きだからこそ言ってしまいますが・・

この頃のピ君って・・少し城咲仁に似ていません??

私だけか・・^_^;    失礼しましたm(__)m

本当に~~どちらも好きなんですよ~私

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クマ3匹 (Unknown)
2006-05-22 04:01:02
 クマ3匹を歌いながら踊るへギョちゃんかわいいですね。

 ところでクマ3匹をサムシクがミジュにピアノで弾いてあげてること気がつきましたか?
返信する
Unknown (くみりん)
2006-05-23 16:28:17
知りませんでした・・そうなんですか・・??

また、見てみますね(*^_^*)



・・・??どなたかわからないのですが・・ありがとうございました
返信する

コメントを投稿