CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

韓国ドラマのファッション

2006-05-29 01:03:35 | ピ・Rain/フルハウスetc・・

 

昨日私のブログで出逢った大切な仲間のジュニアさんの所で

キム・テウンシーとアンジェイクシーのファッションが同じ

と云う所から・・

今日のテーマは(*^_^*)

 

なぁ~~んと!!

結構~チョ・インソン君とRain(ピ)君のファッションで

同じのが多いので~ここでもご紹介してみますね(^_-)-☆

 

このインソン君とピ君は・・

インナーは違えども・・ジャケットは・・同じですね~

この・・インソン君とピ君は・・インナーのTシャツが同じ~

もぉ==これはご覧の通り~ドラマの中の中でのシーンですね~

なんだか~楽しくないですか??こう言うのって

 

 

いい気になって~【おまけ】です~

 

 

ジソプシーとウォンビン君も同じです

 

そして・・

フルハウスのへギョちゃんとハン・ガインさん

 

いかがでしたか~??

楽しんで頂けましたでしょうか??

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くみりんさん、凄いわ!! (ジュニア)
2006-05-29 13:12:54
くみりんさん、こんにちは

またもや曇ってまいりました・・・毎日、カラリと

しませんよね~



コレ凄いですね(笑)

よく見つけましたという感じです。



私もまた何か、探したくなりましたよ~~

これからも、時々、特集して下さい
返信する
すご~い (hiro)
2006-05-29 14:08:25
くみりんさん、こんにちは^^

画像探すのって結構大変なのに・・・すごいわ

とっても楽しい企画なので是非シリーズで

お願いします



インソンssiも手が綺麗で好きです

気が多すぎ?!(笑)
返信する
わっ”面白い(^_-)-☆ (すみりん)
2006-05-29 15:13:42
くみりんさん皆さん

こんにちは!

こんな事ってあるんですね面白いですね!

日本では考えられない韓国では有りなんですね~

返信する
う~ん (まりも)
2006-05-29 20:56:36
チョ・インソン君、好きかも…

今は「シニャンシーの他にいませーん」なんて言ってたような気がするけど。



「ピアノ」最終回を前にして鑑賞。



「星を射る」の後に撮影されたと思いましたが、なかなか良いではありませんか。



それにしても、スタイリストが同じなのでしょうか?



ほんとに「あり!?」ってかんじですよね~
返信する
Unknown (5/29くみりん)
2006-06-09 00:34:31
ジュニアさん(^^♪

面白かったですか~~

また頑張って探しますね



hiroさん(^^♪

ありがとうです!!

でも~中々見つからないんですよね・・

また見つけたら特集しますね

インソン君も素敵でしょ~~



すみりんさん(^^♪

韓国はアリアリなんですよね~~楽しいんですよね~



まりもさん(^^♪

これからどんどん~~増えてしまうと・・思いますよ~~

頂点は変わらなくても
返信する

コメントを投稿