CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

Rain(ピ)イベント

2006-05-28 04:00:42 | ピ・Rain/フルハウスetc・・

 

現在・・テレビ朝日さんにてビョンホンシーの写真集の裏側

なる・・まぁ~予約受付の番組をしております~~

ピ君には関係なかったですが・・(^_^;)

ビョン様もお茶目でカワイイのでご報告

 

さてさて~ピ君の27日のイベントのphotoですが・・

これまた色々探し・・やっと数枚見つけましたが・・

本当にこれはRainくん??でいいのか??そんな感じです

 

 

 

ねぇ~これって・・??ピ君でいいのでしょうか??

新参者の私には・・です

 

 

 

これは・・27日には関係ないですが・・(^_^;)

私のお気に入りの1枚のピ君

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (シードル)
2006-05-28 19:12:17
くみりんさん 写真アップありがとう!!

これはレイン君だと思いますよ。



我が妹曰く 彼のダンサーの中にサングラスかけるとそっくりになる人がいて 香港とかではその人がシャドーとなりファンやカメラ攻撃から撒くそうです。

私は今 つっこみ入れながら〔天国の階段〕を見ています。同時進行で〔美しき日々〕もみているから さらに突っ込みがいれられるのかもね。

美しき日々では ビョンフォンシにときめかせていただいています。 そう彼のお茶目な笑顔とクールな表情どちらも素敵
返信する
(〃 ̄∇ ̄ポ) (hiro)
2006-05-28 20:10:53
くみりんさん、素敵なRainくんですね

Rainくんってまだあまり良く知らないけど

歌ってる姿は別人に見えちゃいます(*´ω`*)アーハンw



ビョンホンssiの深夜の番組、hiro地方では放送されなかったのですが、ビョンホンチングが送ってくれて

観る事ができました。

写真集は勿論ポチッ!してるんですが、届くのが

とても楽しみです
返信する
Unknown (5/28くみりん)
2006-06-09 00:38:31
シードルさん(^^♪

後日、Rain君と判明致しました

天階・・美日々・・今から思うとヘビーでしたので・・今は軽い気持ちでドラマを楽しんでいます



hiroさん(^^♪

Rain君私もまだ良くわからず・・ですがこれから理解を深めていく予定でおります
返信する

コメントを投稿