CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

シニャンシーサイン会情報

2006-05-29 02:19:27 | パク・シニャン

 

 

ふーこさんがお疲れの所もう一つのブログの方に

早速記事をアップして下さっているのでご覧下さいね

     ↓↓↓

 

Rain(ピ)&パク・シニャン&韓国

 

ここは・・ふーこさんと共同でマイペースに記事をアップしている

ブログです。

もう一つと言いつつ・・未だにいくつものブログがあり・・

わかりにくいかと思いますが・・今度整理して新たにどんな趣旨か

記事でアップしますね(^^)v

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふーこさん!お帰りなさい (すみりん)
2006-05-29 08:12:40
くみりんさんお早うございます!



ふーこさんお帰りなさい!

何だか自分のことの様に嬉しいです

思い立ってすぐ行ける行動力に脱帽です

あちらにもカキコしたので読んでくださいね
返信する
お帰りなさい~☆ (みやこ)
2006-05-29 23:50:28
こんばんは!

ふーこさん、お帰りなさい~

先ほど、もう一つのブログにおじゃましましたが・・・

記事の欄が空白になってしまい、残念です

また、後で見てみます。



でもお逢いできて本当によかったですね。





シニャンシー・・少し痩せたように見えますが

いかがでしたか?

返信する

コメントを投稿