CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

喧嘩の後は。。。また怒るか・・

2005-05-30 14:00:42 | パリの恋人
前半戦・・・一番のクライマックスだわ~~きっと・・ここが・・・


と目が釘付けでした・・

この後は・・・あの、恥ずかしいんだけど~~(^_-)-☆

感動~~のkissシーンです~~

これも・・・結構画像あります~~どれを載せたら良いかしら・・??


でも~~キジュの言葉・・・

我慢は俺のする事だ 

誰がお前に我慢しろって言った

あの人が私の男だ

あの男が私の恋人だって何で言えないんだ・・・って

キジュ・・・テヨンも言っているけど・・・
 
言えないよ・・自分のプライドの為にキジュに恥をかかせては

イケない!!そう、思うテヨンの気持ちが凄く!!分かる気がするな~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、うん (きんた)
2005-05-30 16:22:19
ここ、好きだなぁ・・

感動しちゃうね。

真剣さがいいねぇ・・
返信する
やっぱ ここが最高っす! (ハリ)
2005-05-30 16:41:47
台詞とキジュの表\情にやられてしまいます~

私はドラマ以外でも、シニャンシーのキレた演技が大好きなんです。

返信する
おそらく・・・ (ジュニア)
2005-05-30 16:46:01
私がキジュに撃沈したのはおそらくここのシーンではないかと思っています

(我慢する)本当の理由は何だ?

あの男が私の人(男)だ。

あの男が私の恋人だ。

どうして言えないんだ(口がきけないんだ)。

と書いてあります。

かっこいい

先週に引き続き、ノレバン(カラオケボックス)ではしゃぎ過ぎて、疲れが・・・。うちのサークルのお姉さま方は凄いシウォン君にヨンハ君に歌いまくり・・・。ほとんど選んでいるだけで順番が回って来ない私でも今日は「釜山港へ帰れ」を熱唱したらお姉さま方が喜んでくれた

くみりんさんのボーリング大会のコメントを読んだら無性にやりたくなったので、今度サークルでやってみる事にしま~す・・・これはマイクでしたね。またノレバンに行くのかな?くみりんさん、今度歌いに来ませんか?
返信する
そういえば・・・ (ジュニア)
2005-05-30 17:09:34
くみりんさ~ん、この前から思っていたんですが、ほぼ完璧にの文字訳せてますよ~すごいわ~。会話って辞書には載ってないから凄く難しいんですよ

私の訳の方がヘンテコだからサラッと流してね。
返信する
素敵なシーン♪ (シナ)
2005-05-30 17:38:17
このシーンを見たときはビックリして

画面に釘付けになりましたぁ~。

怒鳴っているキジュ、でもテヨンへの愛・・

テヨンのキジュへの思い・・涙。

そして、あの奪うような・・

スミマセ~ン一人で熱くなりましたぁ

笑顔も素敵なシニャンssiですが・・・

怒鳴ったりする激しい演技も素敵です
返信する
Unknown (くみりん)
2005-05-30 17:59:42
きんたちゃ~ん

やっぱ~良いよね~~ここのシーンは・・・

ここまで惚れられてみたかったわ~今よりズット~若い頃・・



ハリさん

キレた演技最高ですよね~

やっぱり、役に入り込むから良いんでしょうね~



ジュニアさん

「釜山港へ帰れ」ですか・・懐かしい~この頃は確か・・・ラブイズオーバーも流行っていて日本の人意外が凄いな~と思っていた気がします私カラオケ・・・下手っぴー過ぎるんですよ

ジュニアさ~~ん

この訳は・・・字幕ですわ・・・

訳せませんよ~私は相変わらず



シナさん

ここは素通りしては・・・ダメですよね~

ここ素通り組は・・きっと・・・嵌らない・・嵌れなかった人だと思いますよね
返信する
男らしいは~ (琴香)
2005-05-30 19:51:31
我慢は俺のする事だ~なんてカッコいいですよね~

こんな事、言ってくれる人、私しのまわりにはいないです~

男らしいくていいですね~
返信する
いいな~ (あぴ)
2005-05-30 20:19:13
こんばんは。

私にもいってほしいです。

テヨンのことを本当に大切に思っているからこそ、ここまで強く言ってしまうんですよね

それにしても怒ったお顔も素敵です
返信する
ため息しかでません… (のんのん)
2005-05-31 00:43:41
私もここはたまりませ~ん

文句なしっ

どんなに怒鳴られたって、自分の事を思って怒ってるんなら耐えられちゃうわ~

ほんと一度でいいから、誰かにここまで思われてみたい~
返信する
やられました (きゅみ♪)
2005-05-31 01:47:25
くみりんさん、こんばんはぁ~



はまって間もない頃、このシーンと歌のシーンを

寝る前に何度も見てました(^^;



怒ったシニャンssiの迫力もスゴイけど思いやりの

ある優しいテヨンに感動しました~



そのあとのキスシーンで完璧ノックアウトです~





本日もノックアウトされて寝ますぅ
返信する

コメントを投稿