CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も~ぉっ!!! (tokotoko)
2005-05-30 17:14:18
一緒に怒ってみました

でも、ユナ嬢の思惑とは違う展開にヨカッタ良かった~

もう5回程見ているのですが、毎回この展開にドキドキしてしまいますぅ

返信する
tokotokoさん (くみりん)
2005-05-30 18:05:25
ユナに対して・・シテヤッタリフォフォフォフォ~~と笑いが出ます

でも・・ここまでユナにムカつくのは・・演技がユナもお上手なのね・・きっと!

冬ソナのチュリンも私は同じ・・憎かった・・
返信する
チェリンといえば (ジュニア)
2005-05-30 18:54:42
実はうちのサークルは、全員韓国名を持っているんですよ。もちろんおふざけで、自分の好きな名前を入会する時に決めるんですレッスン中はそれで呼び合います。自分でもバカな事を考えたな~(笑)と思うんですが結構好評で、ユジンシ、チョンアシ、そしてチェリンシもいますよ~。「質問はありますか?はい、ユジンシ、どうぞっ」てな感じで。私はテヨン・・・ではなくウンチェです。サークルを発足させたのが2月だったのでその頃はミサ廃人だったんです全員女性なので残念ながらキジュシはいませーんいたら嫌だよね、逆に。

冬ソナだけを見ると「チェリンって意地悪~きぃ~。」って思うんですけど総体的に見るとチェリンなんてかわいい、かわいいまだまだ意地悪キャラ、いっぱいいますもんねみんな犯罪すれすれ(もしくは犯罪だろ、それって)みたいな事を次々にしでかすんですよね私はユナはあまり憎めないキャラでした。いちいち意地悪するくせにあまり効果がなくってねそれというのもキジュがユナに対してきっぱりとした態度を貫き通したからでしょうかそんなキジュにまた

ちょっと話がズレすぎました。すみません
返信する
キャ~♪ (cocon)
2005-05-30 20:15:48
くみりんさん 皆様 こんばんは



も~他人には無関心なハン社長♪がテヨンのために怒る

ホント素敵です



まあ!!大きな口・・拳骨が(グー)入るよね(笑)

返信する
意地悪キャラといえば (ばるるん)
2005-05-30 22:55:23
ユナにしろ、チェリンにしろ韓国ドラマには、

意地悪キャラは付き物ですね。



けど、私が出会った中で意地悪キャラといえば

やはり「天国の階段」のユリでしょう。

それに比べたら、ユナもチェリンも可愛いものかもしれない



まぁ、このシーンの後はとても

展開になったからユナを許してあげてもいいかな、

なんて
返信する
なぜかカワイイ! (きゅみ♪)
2005-05-31 01:42:22
韓国ドラマでのイジワルキャラの女優はみんなスゴイ演技上手ですよね!

でもなぜかみんな可愛かったりしませんか?



チェリン、ユリ、ユナ…あと私が思いついたのは、「イブのすべて」のヨンミ!!!怖かったです。



話それましたがことごとくユナの作戦は

失敗しちゃってますね~断じてなびかない

キジュssi素敵です!!!



ジュニアさん、ここでお礼を言っちゃいますが名前の件ありがとうございました!

またいろいろ教えて下さい~

返信する
キジュssi… (mina)
2005-05-31 19:49:56
ニース事件時といい…テヨンちゃんの事になると

とっさに体が動いてしまうのねん

カッコ良過ぎ

この後の「我慢なら俺がする!」ってセリフ(確か日本語字幕)好きだぁ~~~!

テヨンちゃんの返セリフ後のキスするまでの

キジュssiの表情が素晴らしいと、私は思うのです!!
返信する
Unknown (くみりん)
2005-06-01 04:41:01
ジュニアさん

じゃあ~私はテヨンで・・・

私が怖いと思うのは・・ハン・ミラの役の人かな・・

キジュの一本気なテヨンへの愛!!素晴らしい



coconさん

では~~拳骨入れてみましょうか~~って・・入りませんから~~残念



ばるるんさん

ユリは怖かった死んだ人に見せかけるなんて・・有り得ない

ユナはユナで必死だったんですよね・・きっと・・



きゅみ♪さん(*^^)v

どちらかと言えば・・主役より意地悪役の方が綺麗かな~なんて思ってました



minaさん(*^^)v

素敵ですよね~~

はい!キジュの表情素晴らしいと私も思います
返信する

コメントを投稿