CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

たまには・・スヒョクも載せないとね(^_-)-☆

2005-05-30 14:05:41 | パリの恋人
スヒョクもユナの被害者だわよね・・・


テヨンも被害者だけど・・・テヨンは両想いになれたからいいですよね・・

でもでも!!スヒョクは・・・

一番の被害者だよぉ~~

これがなければ。。。あんなに酷く壊れずに済んだのに・・

好きな人のkissシーンなんて見たらショックですよね・・きっと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切ないスヒョク… (琴香)
2005-05-30 19:37:26
くみりんさん、こんばんは!

スヒョクはテヨンをいろいろ助けてくれていたのでこの頃のスヒョクは好きなんですよ~

自分の好きな人が目の前でこんな事していたらみていられないしやっぱりその場を立ち去るしかないですよね~愛している人に愛されないのってすご~く切ないです~。
返信する
たぶん… (のんのん)
2005-05-31 00:49:06
ほんと、スヒョクやユナの立場に立ったら、とてもぢゃないけど耐えられないですよねこんな状況。

ユナは自分で蒔いた種だけど、スヒョクは完全に被害者だもんなぁ。
返信する
せつない(T-T) (きゅみ♪)
2005-05-31 01:32:20
私ものんのんさんと同じくスヒョクの顔を見ていると耐えれません!

ましてそれが自分だったとしたらきっと立ち直れないかも…



スヒョクの表情つらすぎます~!!!
返信する
あ~~(--;;遅くなってしまいました・・・ (くみりん)
2005-06-01 04:06:58
琴香さん&のんのんさ&きゅみ♪さん



好きになったら、諦めたくても諦められない・・・

そんな事もありますよね・・・

でも、切ないね~~悲しいね~耐えられないね~

しかも・・見たくないものを見てしまったら・・・立ち直れません・・
返信する

コメントを投稿