CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

【追加】サイン会シニャンシー

2006-05-28 03:50:15 | パク・シニャン

 

 

私の技術では・・これしか見つけられませんでした

後は・・ふーこさんのレポを待つばかり・・かな

 

このphotoは公式韓国サイトの方のものですので

差し替えの可能性ありですので・・ご了承下さいマセ

 

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やか・・オッパ! (ケリー)
2006-05-28 11:33:07
わおーーーー!!!さすがくみりんさん

いち早く画像ありがとう♪



☆この上着ってファンミの時の

ふーこさんはサイン会2回目でしたよね(*^^*)

ご報告待ってまーーーーす



爽やかって言っちゃたけど少しお疲れ気味かな?

お顔が・・。

返信する
目の前に~~~☆ (みやこ)
2006-05-28 16:29:20
キャ~~~

早速、サイン会の画像を見せて頂き、感激です

シニャンシーの写真入りの色紙に

サインしてくれるなんて・・・・・

ふーこさんのレポ、楽しみです。



『ビッグ・・』見ました。

ギジュとは違うかっこよさにです。

初めから最後までスピードがあり

一気に見てしまいました。

茶髪にメガネなし、赤いジャケットのチャンヒョク・・

これまたすんなりOKでした
返信する
ふ~ッ (りこまま)
2006-05-28 17:28:26
今日はシニャンssiちょっぴりお痩せになられたかしら…



やっぱりシニャンssiのお顔を見るとホッとしますね。韓国の他のスタアさん達に心持ってかれそうになりますが、パリ恋の最終話のエンドロールでジョンウンちゃんとダンスの練習をしているシーンを見るとなぜか涙が溢れてくるのです



韓国旅行なんてきっと夢の話だから生のシニャンssiに会えるなんて夢のまた夢だわ~

ピくんも良いけどやっぱりシニャンssiが大好きです
返信する
どきどき (まりも)
2006-05-28 17:34:12
くみりんさんありがとうございます!!





もしも、もしも、私の目の前にシニャンシーが座っていたら……なんて!!!!!と上の写真を見て妄想していました。



みやこさん、「ビック…」私も届きました。

良いでしたねー

なかなかあのテンションのシニャンシーもありですよねー。







返信する
素敵でした^^ (ふーこ)
2006-05-29 01:59:28
くみりんさん、こんばんは



サイン会、今年は前回と異なり時間制限が・・

私の番まで来なかったです。でも~頂きましたよ。

お話もしました

嬉しい事に、私の事憶えてて下さいました

詳しくは、もう一つのあちらに書き込みました。

読んでください。ピのお話は明日に続きますので、

お楽しみに・・凄い雨の中での珍道中でしたよ。
返信する
ふーこさん(*^_^*) (くみりん)
2006-05-29 02:02:23
お帰りなさい~~ヽ(^o^)丿



皆さん首を長くしてお待ちしていましたよ(*^_^*)



はい~後ほどもう一つのブログもリンク先記事にてアップいたしますね!!
返信する
素晴らしィィーー! (ケリー)
2006-05-29 07:03:53
くみりんさん!ふーこさん!アンニョン



★ふーこさんさすが



あちらにカキコしたから読んでね

ブラボー
返信する

コメントを投稿