CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

今日もフルハウスから(^^)v~ドンジェや~Rain(ピ)や~

2006-05-24 03:56:23 | ピ・Rain/フルハウスetc・・

 

 

今日もまた~勝手に「フルハウス」普及に努めます!!

 

このシーン凄く好き

怪我した所にお薬塗ってもらうシーンです

 

 

ここも好きなんですよね~私

喧嘩中のヨンジェとジウンなんだけど~

ジウンの差し入れを食べながら取材を受けてこんな感じ

 

 

結婚式の写真が出来たから自宅に持ち帰ろうと

車に乗せるのですが・・上手く入らずイライラしているヨンジェ

 私の超お気に入り~ 

      

           ヨンジェやぁ~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こにゃにゃちわ~ (りこまま)
2006-05-24 12:47:49
くみりんさ~ん ファイナルアンサ~お答えしてきました~

こちらにも参加させてくださいな~



やっぱピ(Rain)くん きゃわいですね~

薬塗ってもらうのにホッペ出すとこも海苔巻きパクついてのジウンとのからみとかも「ヨンジェや~」のとこも微笑ましいですぅ~

ソン・ヘギョちゃんもフルハウスでは、はじけてますよね~

そ~いえば一昨年某TVのワイドショーで「今、韓国で話題のピ」みたいな感じでフルハウスの撮影の様子を紹介してたのをたまたま観て、そん時は ピ…誰それってサラっと流してたんだけど、今思えばもっとちゃんと観とくんだった~って今更。その時の話だとピ君、お母様を亡くして辛い思いをしたのを乗り越え頑張っている…っていい子じゃ~ん、いい子じゃん

ピ君のお歌はど~ですかね~ お金ないからとりあえずレンタルで聴いてみようかな~

ピくん探しの今日この頃です…

こんな若いお子に行くなんて…シニャンssi ミアネ…

許してね…
返信する
りこままさん(*^^)v (くみりん)
2006-05-25 15:31:41
私も・・何となく・・海が見える家で食事か?なにか?している撮影シーン見た記憶があるんです・・多分・・同じものです・・私も・・つくづく良く見ておけば良かった・・



本当に・・ここまで・・若い子に良くとは・・思いませんでした
返信する

コメントを投稿