CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

パリの恋人~キジュ~パク・シニャンシー(^^)v

2006-05-24 04:05:32 | パリの恋人

 

 

フルハウスの好きなシーンをいったので~パリ恋も集めてみました(*^_^*)

 

徹夜明けにトイレから出てくると・・キジュを発見・・

慌てて・・どう見ても無理があるのに・・テヨンったら・・

立て掛けてあった看板に隠れるんですもん(^^ゞキジュも見えないフリするし~

 

 

もぉ~~これはテヨンの妄想なんだけど~なんだか好きなシーンです

 

 

そして~このキジュの青汁を飲むシーン

とても好きです(*^_^*)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここから・・恋に・・。 (ケリー)
2006-05-24 09:21:31
くみりんさん・おはよう



ここ暫く・『パリ恋』じっくり観てなかったけれど・

こうして改めて画像して頂き・見てみると・・やっぱりギジュとテヨンのこの二人はベスト・カップルね



一番上のパリでのシーンはギジュの男気みたなものを感じましたねーー。ダンスの後のこシーンは外せない

そしてやっぱり『パリ恋』はパリが舞台の1~3話が最高です
返信する
キム事テヨンさん (えくぽん)
2006-05-25 12:57:04
モンゴルに病院を設立なんて尊敬してしまいます。

モンゴルでもパリ恋は人気の様ですね。

非常に喜ばしい事です。
返信する
Unknown (くみりん)
2006-05-25 15:27:40
ケリーさん(*^^)v

本当にベストカップルですよね~~



えくぽんさん(*^^)v

モンゴルはお相撲のイメージに最近なっていましたけど・・(^^ゞやはり~パリ恋も追加しておきます
返信する

コメントを投稿