CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

【追加】韓国ドラマファンの皆様へ~ファイナルアンサー??(^^)v

2006-05-23 17:15:26 | お知らせ

 

【質問】

Q1.最初に好きになった韓国ドラマ&映画は?

 

Q2.最初は誰のファンでしたか?

 

Q3.韓ドラファン歴は?

   特に好きになったスター歴は?

 

Q4.1番好きなおススメの韓国ドラマ&映画は

   なんですか?

 

Q5.現在、どなたかに浮気していますか?

   さぁ~思い切って~(^^)v告白しましょ

 

 

★★

Q1.私が、韓国ドラマに出会ったのが・・

記憶のある範囲では、数年前にTBSさんでした深キョンとウォンビンくんの

「フレンズ」でした。

ウォンビン君と、イ・ドンゴンシーが気になる存在でしたが・・

その頃は家にPCもなく・・調べる程までには至らずいました。

そして・・時間が過ぎ・・「冬のソナタ」の地上波が始まり・・

ミニョンさんに恋してしまい・・そこからが韓ドラ命の私に生まれ変わりました

Q2.もう~何が何でもヨン様~ペ・ヨンジュンさんです。

一生このまま好きだと思っていたのですが・・・オバ様達パワーに応援はしても

                                         気持ちが離れてしまいました・・

 

Q3.そんな事で~地上波の冬のソナタから~だから・・3年以上かな・・??

ヨンジュンシー~チョ・インソン~サンウ君~ドンゴンシーそして・・

運命の人パク・シニャンシーに出逢う

これで・・終わりかと思いきや・・

 

Q4.『パリの恋人』「フルハウス」「私の名前はキム・サンスン」

「あの青い草原の上に」「ごめんね、愛してる」

シニャンシーの映画「手紙」

Q5.・・・・・シニャンシーが最後のお方と決めていたのですが・・

Rain(ピ) ヒョン・ビン

チェ・スジョン・・・というか・・韓ドラを見るとその中のお気に入りの

人の役にハマってしまいます・・

 

~~~まぁ~~私はこんな感じです・・

本当はもっと色々有るような・・気もしますが・・

現在は脳が停止状態なので・・この位にしておきます

 

 

皆様宜しければ教えて下さいね

好きな人&好きな作品がいくつあってもOKでぇ~す

 



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして&アンサー (めい)
2006-05-23 18:18:35
どうも初めまして(^ヮ^)めいといいます(u_u)前からこのブログは見させてもらっていました!!素敵なサイトですね!!今回は是非コメントしたいなと思いまして(o^-’)♪





私が最初に見た韓国ドラマはあの冬のソ\ナタです。日本には無かった新鮮感とゆうか…というかペ・ヨンジュン氏に本当の恋かと思うほど、惹かれはじめたのが最初です…それから今までなので、大体韓国ファン歴3年位です!!

しかし今でもヨン様は良い人だと思うのですが…3年間ヨン様のファンを純粋にやってきたかというとそうではなくて……何故なら去年の今頃TVでやっていた『パリの恋人』を見てパク・シニャン氏を好きになったからです(≧▽≦)!!それから1年と短いですが、ファンをさせてもらってます!!本当に最初は普通に見ていたのですが…もぅハン・ギジュがテヨンと居る事で成長してゆく姿を見たら……かっこいいですょ(o^-’)b完璧にノックアウトです。『ハニーちゃん』最高です。。。そしてピアノ♪感動して涙が流れました(;_;)本当に大好きです☆



好きなドラマは《パリの恋人・夏の香り・冬のソ\ナタ・ホテリアー・屋根部屋のネコ》です☆

好きな映画は《同い年の家庭教師・火山高・イルマーレ・ホワイト・バレンタイ・4人の食卓・猟奇的な彼女・僕の彼女を紹介します》です☆

とても多いですが…本当に好きなので★何か私はチョン・ジヒョンさんが出ている映画は好きみたいです…今度のデイジーもとても気になります(>_<)!!



浮気ですか…(笑)何か時々してしまいますねぇ…その時、その時でかっこ良く見えてしまって(;_;)でも今はまたパリの恋人ブームが来ているので、シニャン氏ですね(^μ^



何か長くなってしまってすみませんでしたm(__)m有難うございました
返信する
あちこちに浮気! (くみまま)
2006-05-23 18:28:28
Q1 冬ソナ

Q2 美しき日々の ソンジェ君

Q3 3年越え

   リュウ・シウォン、パク・シニャン、ヨン・ジョンフン、キム・スンウ 他いっぱい並べられないです

  

Q4 フルハウス

Q5 1%・・のドンウォン君



素敵でみんな





こんなに浮気者とは、長年生きてきたのに、気がつきませんでした
返信する
お答え申しますぅ (みっち~)
2006-05-23 20:28:03
お久しぶりです くみリンさんそして、皆様



質問にお答え申しますです

Q1 冬ソナ

Q2 皆様ご存知! ヨン様

Q3 3年です

Q4 【ドラマ】私の名前はキムサムスン・頑張れ!クムスン

  【映画】猟奇的な彼女・恋する神父

Q5 今、大きな声では言えないけどお二人ほど気になる存在の方が・・・その方は~~~っ『ヒョンビン』&『カン・ジファン』私よりぐーーーんと年下です この年になると若い子を求めてしまうのねぇ
返信する
正直な気持ち・・・ (なを)
2006-05-23 20:33:45
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!くみりんさん、大胆な質問ですね。

正直に言っちゃって良いですか?

実は・・・



Q1:「冬ソナ」でっす。友人に無理やり押し付けら   れ、何気に観て涙ポロポロで一気にハマッたの

   でした。

Q2:ですから・・・ヨン様のファンになりました。

Q3:それからずっとヨン様一筋で3年程になります

   が・・・去年の秋に「パリ恋」に出会い、

   キジュが私の心に住み着いてしまいました。

Q4:オススメは「ホテリアー」かなぁ。ヨン様

   ファンじゃなくても楽しめますよ。

Q5:浮気?本気?もうわかんなくなっちゃう時が

   あります。シニャンssiもヨン様も大好き

   なんです。ただヨン様ファンのお行儀が

   あまりにも悪くて少々さめてしまう時が多々

   あります。



きゃぁ~言っちゃいました

どうしましょっっ

メガネ、長身、スーツの3つに超弱いなをでしたぁ~

返信する
はい!お答えします(^^♪ (すみりん)
2006-05-23 22:08:41
くみりんさん皆さん!こんばんは

お答えします



Q1 「イブのすべて」のユン理事に憧



Q2 チャン・ドンゴンssiのファンに



Q3 4年になります

  冬ソナは観ていましたがヨン様にははまらず

  特にといえば昨年「パリ恋」を観てからというも

  のシニャン一筋になりました



Q4 「パリ恋」以外でお勧めは「オールイン」「サンドゥ  学校へ行こう」「ローズマリー」「チャングムの誓  い」などです。「バリ出気」「チェオクの剣」

  は、濃いので好き嫌いが分かれるかも

あと、「酒の国」も良いです



Q5 浮気ですか最近気になる人が増えて  しまいました。「怪傑春香」のアジュッシー”オ  ム・テウンssi「雪だるま」の義理兄チョ・ジェヒ  ョンssiこの二人はいい年ですが、若い所でキム・  ジェウォン君それと、マニアックなところでは、

  まだ日本ではあまり知られていないと思いますが

  イ・ドンウク君(酒の国でジェウォン君と競演し  ています。



  韓国映画でお勧めは「ラブストーリー」「永遠の片  思い」「僕の彼女を紹介します」「シュリ」「パイラ  ン」などなど紹介し切れません
返信する
うしし (まりも)
2006-05-23 22:35:53
Q1.BSでやっていました『冬ソナ』



Q2.ヨン様のファンでした



Q3.で、3年なんでしょうか…(計算できない)



Q4.ドラマは『ホテリアー』がいいかな、勿論『パリ   恋』も抜かせません。映画は『~の月』名前が思  いだせナーいい!『8月のクリスマス』です



Q5.う~ん、今はシニャンシーまっさかりの私ですも   の。 浮気なんて…。



くみりんさん、シニャンシーが北海道に旅行することがありますっておっしゃっていましたねー、気になりますねー。どこにいくのでしょうねー。

ニセコ?函館?小樽?観光地には行くのでしょうかねー、機会があるごとにうろうろしに行きそうですね~。





 
返信する
はい・はい~ (きんた)
2006-05-23 22:46:42
一番のりしようと思ったんですけど、

考えがまとまりませんでしたので



Q1・・冬のソナタ



Q2・・ヨン様



Q3・・2003年から4年目突入~

    それでも、現在進行形



Q4・・ほほ~これが難しい・・

    《ドラマ》

    ★フルハウス

    ★ロマンス

    ★兄嫁は19歳

    ★1%の奇跡

    ★白雪姫

    ★怪傑春香

    ★キム・サムスン



    《映 画》

    ☆ラブストーリー

    ☆オオカミの誘惑

    ☆猟奇的な彼女

    ☆ダンサーの純情

    ☆初恋死守決起大会

    ※四人の食卓も違う意味で心に

     残ってます



Q5.1番 カン・ドンウォン

   2番 以下同等

      キム・ジェウォン

      リュ・シウォン

      ヒョンビン

   今の旬は「ジェヒ~

   異質なところで「ユン・ゲサン」



まあ、私はドラマを見るとすっかりはまってしまうので

「フルハウスの中のレイン君」とか

「キム・サムスンのヒョンビン」とか・・



どんな役でも許せるのは

「カン・ドンウォン」のみ



こんな私ですが、皆様よろしゅうに
返信する
お答えしま~す^^ (ふーこ)
2006-05-23 23:02:39
くみりんさん、こんばんは

好きだわ、このタイトル

 

Q1 友人に借りた秋の童話



Q2 ヨンさまです



Q3 4年位です



Q4 好きなドラマが多数 パリ恋、砂時計、このろく  でなしの愛、ホテリア、フルハウス等・・・

  映画は、シュリ、チング、猟奇的な彼女等・・

  まだまだあるけど、書ききれない・・



Q5 浮気?もう断言してますから~ピですピ!

  本気モード・・シニャンさんピ

  どちらも大大大・・好き!!!



最後の答えが、一番悩んだわ(大汗)

だって~浮気じゃない!と思ってるから、シニャンさんは、別格って事で~~
返信する
私って浮気症かも (シードル)
2006-05-24 02:38:19
くみりんさん 今晩は。



韓国ものを見始めて3年になります。



最初に見たドラマは〔冬ソナ〕

最初に見た映画は〔美術館の隣の動物園〕、〔ラブストーリー〕、〔猟奇的な彼女〕です。まとめて一気にみて今でも全部大好きです。



最初にファンになった俳優はインソン君とウォンビンです。その後シニャンシ。それからは色々・・・・。

最初に好きになった歌手は もちろんピ。かれこれ3年ファンです。



お勧めのドラマ 

    パリ恋

    1%の奇跡

    ごめん愛してる

    フルハウス

    バリ出来

    オールイン 

    ホテリア などなど

お勧めの映画

    上記3本以外に

    ブラザーフッド

    ウリヒョン

    甘い人生

    大変な結婚

    オオカミの誘惑

    マルチュク青春通り

    恋する神父  などなど・・・・。  



浮気ですか。いっぱいしています。どうも若い子に惹かれてしまう自分がコワイ・・・。

シニャンシ以外に ジフニ(ピ)、ビニ君、インソン君、ドンちゃん、ビョンフォンシ、イ・ドンゴン。  それ以外にもいいかな・・って思える人色々。
返信する
私も言わせて~ (りこまま)
2006-05-24 11:49:05
くみりんさん、皆さん おはようございま~す

とっても楽しそうなお題なで参加させてくらは~い
返信する

コメントを投稿