CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

キジュのメール・・・その2

2005-05-17 05:16:01 | パリの恋人
テヨンに送ったメール。。。意味は・・・1対1の出会いの??だったような・・

合コンしませんか?みたいな文章だったような・・・
後日調べ直しますね~チェソンハムニダ~
でも~ジュニアさん~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キジュさんよりひどい友 (くみまま)
2005-05-17 06:55:08
私の友人は 「。が上がってしまう、下がってこない」と電話が????

「・・・ましたの後に。をつけたいのに・・」

ぱぴぷぺぽの ○を押していたんです。

返信する
・・・・(^^;;くみままさん・・ (くみりん)
2005-05-17 12:33:50
失礼ながら・・笑えてしまうかも・・でも・・・分からなくも・・・無い!!

ファイテ~~ン
返信する
怪しいメール (ジュニア)
2005-05-17 17:06:16
ここも笑えますね~。

キジュったら間違いすぎっ

凄く面白い間違いなんだけど、私の技術がなくて、うまく伝えられないな・・・

例えば、「1番しかない」っていう部分なんだけど、「オプソ」の綴りが違ってたり、テヨンが「どこなの?」と書いた後、キジュは「会おうか」のつもりで書いてるんだけど、字が違うのね。すんません分かりずらすぎ・・・。

日本語で「○番」は、「○ばん」でしょ?韓国語では「○ボン」て言うんだよね?よく聞いてると、似てる言葉がいっぱいあるよね
返信する
ジュニアさん (くみりん)
2005-05-18 11:59:44
いつもありがとうです

シニャンを好きにならなかったら・・ハングル勉強は有り得ません・・・だって・・ヨン様の時でさえもシナカッタ位ですから・・



でも・・ピアノのキジュがテヨンに向かって話しているシーンで・・・

ア~ァ・・クギイヌピング・・ウィンチョマッチ・・ピング(ピンク)??

なぁ~~んて訳の分からないヒヤリングで・・ダメダメです・・



でも~なんだか、それすらも出来なかった自分がサランヘドデルカヨ~の部分だけは頑張って今年中に覚えます~
返信する

コメントを投稿