CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

5月16日の私・・・

2005-05-17 05:33:05 | Weblog
パソコンとネットの韓流ガイド&韓国ドラマスターLIVEの2冊購入しました

16日の私の一日は~~
午後から外出し・・・まず最初にしたことは・・・
韓国へ~シニャンシーに~とうとうファンレターを送りました(^^;;
郵便局へ行き・・なぜか、恥ずかしかったです(^^;;)ゝ
でも~出してしまいました~~(^0^)/~~

その後は・・・
金曜日に退社した会社に保険証を返しに行き
仲の良かった女の子に送別会をして貰い楽しい一日でした




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も買いました^^ (シナ)
2005-05-17 09:31:43
その本のうち、一冊を買いました

なかなか面白いですね

来月は本屋通いが多くなりそうで~す
返信する
シナさん(^^)こんにちは! (くみりん)
2005-05-17 12:38:40
なかなか面白いですよね~~

韓国ドラマスターLIVEは・・・他にも好きなスターが居なければ、今まで出た雑誌で充分な様な気がしますが・・ね
返信する
韓本 (tokotoko)
2005-05-17 15:48:44
本屋の韓流コーナーにはムヤミに近づかないようにしております(つい買ってしまうので)でも、ブログなどで皆様のコメントや情報を見て時々は購入しておりまーす

でも、来月はシニャンssiを求め、禁断のコーナーへGO

ちなみに、GINZAは6月10日発売です
返信する
こんにちは♪ (そるな)
2005-05-17 16:52:56
以前コメントさせていただいた『そるな』です。

ファンレター送られたんですね~o(*^▽^*)o~♪

私も今ハングル勉強中で、いつかファンレター

出せたらいいな~なんて思ってるんですけど

ハングルけっこう難しいですね。。(x_x;)

でも『パリ恋』DVDの8枚目のディスクが

聞き取れるようにはなりたいな・・と思っています♪

そのためにも頑張って勉強しなくては。。^_^;

返信する
ファンレター (ジュニア)
2005-05-17 17:21:12
凄いね~

読んでる姿を想像すると何だかすっごく嬉しいね~。

ファンレターは、「気持ちで通じる」から大丈夫ですよ。

今日も日中、出掛けてたんだけど私も本のコーナーは素通りしたの・・・。やっぱりどれもこれも欲しくなるからね~月に1冊と決めてます。後は、時間がある時に本屋で立ち読みか、友達と違うのを買って交換して読む。でもついつい「パリ恋」って書いてあったりすると、借りるのではなく自分用に欲しくなるの・・・。

くみりんさん、新大久保の件ですが、入れますね

あ~、夕飯の支度しなきゃな~パリジェンヌ(まだ言ってる)からただの主婦へまっさかさま。
返信する
私も買いました。 (moon22)
2005-05-17 20:04:02
今日本屋に行ったので、「パソコンとネットの韓流ガイド」を買ってきました。シニャンシの記事はあまりありませんでしたが、PC関係が結構面白かったです。

来月はシニャンシ関係でいっぱい本がでそうなので、

楽しみですね。(全部買い込みそうで、ちょっとこわいけど)
返信する
私もです。 (あぴ)
2005-05-17 23:30:42
くみりんさん、みなさん、こんばんは。



私も「パソコン・・・」の本、買いましたよ。いっぱいお勉強して、いつか家のpcをシニャン氏でいっぱいにしてみたいです



もう買物に行く度に本屋によっては、シニャン氏がでていないかチェックしています





ほぼ毎日です。

来月ももちろんチェックしまくります



素敵なシニャン氏に会えますように
返信する
Unknown (くみりん)
2005-05-18 11:47:32
tokotokoさん

確かに・・韓国本コーナーは危険な地域です・・最初の頃なんて・・1回で4千円位でしたモン

今は中を見て・・そして・・購入・・と少しだけ大人になりました





そるなさん

ハングル難しいですよね・・でも共にねっ





ジュニアさん

もしも・・私のを読んでくれる姿を想像すると・・・あのキジュの後姿のシーンのように、いろんな角度で首を傾げながら読むのが・・(^^;;想像できます・・

なので「気持ちで通じる」から大丈夫ですよ。のジュニアさんの言葉を支えにしていないと・・





moon22さん

でも進歩しましたよね・・先月まではドンゴン君は出ても・・シニャンは出てないからは進歩





あぴさん

シニャンがいっぱい~容量もいっぱ~い整理しないと・・・PC重いです
返信する

コメントを投稿