岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

創作和風懐石ランチ

2014年04月20日 | グルメ

完全予約の民家(美作・大井が丘)でのランチを4名で・・・・・・・

奈義の菜の花畑・・・・・・27日に菜の花祭り

kakkoujigarden(カッコージガーデン)

今日の庭

三角コーナー

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝桜ほぼ満開 | トップ | 冷たい雨 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野ばら村の野の花)
2014-04-20 23:09:32
先日は良い時期にお庭をみせて頂きありがとうございました。広いお庭なのにいつも手入れが行き届き関心いたします。 

素敵なおもてなしに時の経つのを忘れていました。
タイムリミットとなり
最慌ただしく十分なお礼も言えないままでした。
美味しいお菓子にお茶、丁寧に入れて頂いたコーヒごちそうさまでした。



返信する
Unknown (大杣人)
2014-04-21 01:17:00
和風懐石ランチは美味しそうに見えます。 落ち着いた気分で食すのも最高でしょう。 奈義の菜の花畑もきれいです。撮る位置で那岐山が低く見えます。 カツコージガーンはゆったりとして気持ちになれそうです。 お宅の芝桜は見るところがかわると一層綺麗に見えます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。