岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

猛暑日

2011年06月23日 | ガーデニング

急に梅雨明けを思わせる天気となり、気温も庭の温度計で35.5度と猛暑日になりました。

バラも暑さの中で二番花が次々に咲いてきています。

フランシス・デュブルーユ

クイーンエリザベスでくつろぐアマガエル

さつきもそろそろ終わりに近づいてきました。(栄冠)

休耕荒廃田の再生作業をしていますが、市の職員の協力もあり10名で作業をしました。

メンバーのMさんの機械力はすごいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューピオーネ | トップ | 連日の暑さ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。