岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

美作市文化連盟主催の作品展示会場準備

2012年03月23日 | イベント

24日と25日開催予定の展示会の準備をしました。

美作市在住の沢山の文化人の作品を一堂に集めての展示会です。

カフェロッキーガーデンのTest Taste ティラミスを頂きましたがメニューに加わればお勧めです。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式 | トップ | オンパクプログラム研修 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大杣人)
2012-03-27 20:02:54
作品展会準備に2日も出られて大変でしたな
ロッキーガーデンのもかわったものが出来て1度寄ってみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。