岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

寒さ緩み

2012年12月13日 | 日記

今朝は大霜でしたが日中は好天気・・・・寒さも緩んできています

今日の袴ヶ仙

夕刻のイルミネーション・・・・・午後5時くらいから4時間点灯しています

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名残のバラ | トップ | お飾り作り »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大杣人)
2012-12-14 08:38:35
雪も見えず青空に聳える梶並のシンボルで撮って頂き見せてもらい有難いです。 イルミネーションが綺麗ですな。お宅に行って夜景を見せてもらっておとぎの国に行った気持ちになりました。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。