岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

小学校入学式

2012年04月11日 | ガーデニング

今日は生憎の雨になりましたが梶並小学校の入学式に参列してきました。入学する児童は1名だけで全校の児童数は11名となります。

鶴山公園の桜は3分咲きで観光バスで訪れる人も多いのですが雨で気の毒でした。鶴山ホテルのランチも桜の期間は特別メニューです。

松花堂弁当・・・2000円・・・なかなかいいです

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白梅満開 | トップ | 美々 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大杣人)
2012-04-13 15:13:21
梶並小学校の入学者1名とは寂しい感じが致します。松花堂の弁当美味しそうですな花見の気分で食べると格別でしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。