岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

研修

2011年09月29日 | 日記

文化財保護委員の研修で第11回全国歴史の道会議鳥取大会に参加してきました。

沢山資料の入った袋を渡されましたが覚える事が多くて大変です。

塩田屋旅館の1500円の昼食

コルチカム・・・アブチロンチロリアンハットの陰でひっそりと咲いていました

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花 | トップ | 金と銀 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当人祭り (tomibakabon)
2011-09-30 06:10:30
2日午前中にガーデン見学と再会を楽しみにしています。祭り当夜の「当人弁当」は参拝するメンバーに頼もうと思いますがまだ残っているでしょうかね?
返信する
Unknown (大杣人)
2011-09-30 09:02:05
文化財保護委員をされていて全国大会参加されて色々事を得られまたの機会があるとき話して教えて下さい。

四季の変わりを知らぬ間に咲いている可憐な
花も心和ませてくれます。

料理も見ただけで美味しそうですな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。