岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

運動会

2014年09月21日 | 地域活性化

地区の小学校の運動会・・・・・・お試し住宅の3名の転校生のおかげでチーム対抗のプログラムに・・・・・・・

久し振りに1時間少々ロクロ回し

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹色すみれの苗 | トップ | 銀木犀 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大杣人)
2014-09-22 05:11:46
地区の小学校の運動会が転校生のお陰でよい運動会が出来て喜ばしい事です。 久しぶりにロクロを回されて忙中に閑ありですこしの時間でのやることに集中出来た事は気持がいいでしょう。
返信する
Unknown (野ばら村の野の花)
2014-09-22 11:23:06
こんにちは。 お天気が良く爽やかな風もふき良い運動会になりましたね。  そんな後の陶芸は穏やかでここちよさそうです。 10月4日、体調がよければ私も挑戦してみますね。 
無事たどりつけるかな??? (笑) 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。