岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

天候不順

2011年08月26日 | ガーデニング

日照り続きで雨を渇望していたら雨続きと思うようにはいきません。

今月中にしなければならない休耕荒廃田のそば蒔きもなかなかできそうにありません。

今日は午前のなでしこジャパンの合宿にかかわるボランティアの仕事が中止になったためガーデニングに専念できました。

今日のバラ

ウィリアムモリス

クラウンプリンセスマルガリータ

フランシス・デュブルーユ

レッドクイーン

ワイフオブバス

ミセスジョンレイン

タマスダレが咲いてきました

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーツマンゴー | トップ | おげんきNight DJパーティ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大杣人)
2011-08-27 20:12:39
人生も思うようにならぬが自然もかたより、
思うようにはなりません。

数の花の名前を覚えておられるのに感心させられます。 時を待ち蒔きときがくるでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。