岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

寒風(さぶかぜ)焼3

2012年09月10日 | 陶芸

7月に作ったコーヒーカップ5客が焼きあがったので受け取りに行き、また花器を作ってきました。4時間で乾燥させながらの完成ですので丁寧さに欠けます。

次は午前に轆轤を轢いて午後乾燥・削りの作業にします。

粘土3kg

今日のバラ・・・・・チャールズダーウィン

チャリテイ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンジー・ビオラの発芽 | トップ | 黄色スズメバチ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーヒーカップ (田舎自遊人)
2012-09-11 00:20:12
そのコーヒーカップで焙煎仕立ての濃いコーヒーが飲みたい!!
美味しいだろうなぁ~~笑
返信する
Unknown (大杣人)
2012-09-11 08:27:06
自分で趣味に打ち込み出来た作品はいいでしょう。作品を形として残るのがやりがいがあるでしょう。よく降る雨にうたれて薔薇もいきいきと自然は有難いが雨で恨む人もいるが早く好天をまちます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。