岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

戦没者追悼式

2011年10月29日 | イベント

全国の戦没者追悼式は8月15日に」行われますがここ美作市では2年に1回秋にとり行われます。

今日は湯郷の市民センターに遺族、来賓、主催者、スタッフで約300名が参列しました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日の中で | トップ | 雨の日曜日 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大杣人)
2011-10-30 09:06:33
戦後66年立ち戦没者慰霊式に参列せずとも戦前戦後を通して生きた私には御霊に表す誠意は戦争はしない世の中を作り 戦争いう苦い体験を後世に伝える事も大切だと思います

現在の生活の中に感謝の気持ちを忘れずにいたです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。