岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

3年目の収穫

2014年10月15日 | 地域活性化

2年連続鹿に食べられてしまったそば・・・・・・・・二重柵のおかげでやっと刈取り・・・・午前8時から活性化推進委員8名で・・・・・

11時から視察受け入れ・・・・・・活性化の歩みを説明

かじかつ弁当を提供

午後2時から自宅のそばの刈取り

午後7時から地区社協役員会議に出席・・・・・・・・・・多忙な一日でした

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日そばの刈取り | トップ | 久賀ダム »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大杣人)
2014-10-16 00:49:14
そばの刈り取りが出来た事は喜ばしい事です。 収穫が出来てそば打ちが出来るのが楽しみです。 視察を受けいれは活性化の歩みを見て説明も受ければ今後の為になるよう願いたいです。 かじかつ弁当が倍増で美味しそうです。 自宅のそばがいいのが出来刈り取りが好天で仕事が出来てよかったですな。 夜は地区社協役員会議があり 役員の方々遅くまで会議ご苦労様でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。