岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

出雲大社&一畑薬師

2012年10月14日 | 旅行

檀家になっている寺の親睦旅行で島根へ・・・・・・家の前で7時20分乗車19時20分降車の12時間の旅でした

一畑薬師

予想以上においしかった昼食・・・ムカゴ飯

帰途バスからの大山

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンテナ3 | トップ | 向日葵 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大杣人)
2012-10-15 00:34:31
檀家で親睦旅行に出かけられて出雲大社に参拝されて神に祈りされて、良かったですな。しめ縄は大きし自然と手を合わせます。一畑薬師での住職と参拝者の登段される光景も親睦が出来ます。
昼食も美味しそうですな、裏から見る大山もいい良さを感じさせてくれます。


返信する
Unknown (ドーフィンママ)
2012-10-16 21:34:18
出雲にお出掛けだったんですね。
お天気も良かったようで、いい日帰り旅行だったのでは、、

神話の国『出雲』は、来年の出雲大社の遷宮に備えて観光客も多いようです。ハードな旅、お疲れ様でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。