岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

KAKKOJIGARDEN(角光寺ガーデン)

2011年10月20日 | ガーデニング

23日に作業の予定でしたが雨の予報なので今日に繰り延べて作業しました。

桃の畑を少しづつ変えていくのはとても楽しみです。レンガが1パレットしかなかったので午後4時過ぎに途中ですがやめました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の山野草 | トップ | 柘榴 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森のカフェ 野乃花)
2011-10-21 11:49:00
来月11月16日(水)にロッキーさんところに特製カレーを食べに行きます♪
今度はつれあいと一緒なので。。。帰りにガーデンにお邪魔しようかと・・・それとも行きに寄せて頂くか・・ご都合いかがなもんでしょうか??
返信する
Unknown (大杣人)
2011-10-21 20:16:08
桃の畑も手入れが大変ですな桃の木が大きくなっていて木をつくるも畑を整地も手が掛かる要ですな 出来ることがあれば手伝いをさせて
下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。