岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

大文字草

2017年10月06日 | ガーデニング

今年は置く場所がよかったのか真夏の日焼けもなく順調に開花を始めました・・・・

8日、9日開催の盆栽山野草展出品作品の準備と明日の梶並神社当人祭の準備で大忙し・・・

オウム草

今日は本格的な雨になりましたが明日は晴れそうでほっとしています・・

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縁石工事 | トップ | 当人祭 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大杣人)
2017-10-06 18:20:30
大文字草は可愛らしくて綺麗です。明日は盆栽山野草展の準備と当人祭の準備で大変ですな。気をつけてして下さい。オウム草が綺麗に見えます。 今日はよく雨が降りましたが明日は良い日になるように祈ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。