岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

恵みの雨

2011年07月31日 | ガーデニング

いつ降るか心待ちにしていた雨が午後10時になってやっと降り始めました。(10分くらいで止んだようで足りてはいません)

夕刻ロッキーガーデンに立ち寄りオープン前の部屋でくつろがせていただきました。(優風人さん、Sさんご馳走様でした)

だんじり囃子

シーザー

キッズオブフロリア

シャンテロゼミサト

ベッティーナ

グルスアンアーヘン

スピリットオブフリーダム

レッドレオナルドダビンチ

クレマチス

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3球団揃い踏み | トップ | 忠魂碑清掃 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいバラの花 (富阪敏正)
2011-08-01 11:01:32
いつもブログを見るのが楽しみで、素晴らしいバラの花や季節の花々の写真に癒されております。当方の体調も幾分か良くなりつつあり今日から又拙いホームページの更新を始めました。近況も書いておりますので暇な時に又覗いて見てください。
返信する
Unknown (大杣人)
2011-08-01 20:11:39
いつ見せていただいてバラの美しさは
綺麗に撮れているので参考になります。
返信する
Unknown (森のカフェ 野乃花)
2011-08-02 18:06:44
薔薇が見れて、嬉しいです。
お世話大変ですよね。
暑いおり、どうぞお気をつけ下さい。
広ーいお庭、、手入れの時間もかなりかかられるでしょう・・・
薔薇のアーチいつになることやら
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。